応援コメント

第10話  凱旋」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    魔王のちょっとおバカなとこ、味があっていいですね。
    すごく酷いことしてるのに憎めない〜

    作者からの返信

    力がない分、悪巧みに全振りしてますからね。

    なお、昔の舐めプの癖が抜けていないため、危うくなる場面も(笑)

  • 魔王が予想以上に酷い奴で、予想以上に狡くてセコくておバカでお茶目な奴でした。最後の2人の掛け合いなんてもうまるで夫婦漫才で楽しすぎました。

    作者からの返信

    力が戻ってない分、(せこい)頭で勝負してますからね。

    しかも、やっていることがこれまたせこい。

    笑えるオチもなんとか書き切れたかなと思っています。

  • オチが面白い!

    最初と最後の落差がいい感じです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そう言っていただけて、書いたかいがあったというものです。