応援コメント

第2話  勇者の装備」への応援コメント

  • 『お風呂』と『夜戦』のページが抜けてますけど、乱丁本ですかね。


    テンポよく話が進むのに、いい具合に謎が後引き、読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    そこを丁寧に描写してしまうとR指定に(汗)

    (;^ω^)


    勘弁してください(涙)

    (;´Д`)



    とまあ、気に入っていただけたのなら幸いです。

  • 勢いのある会話でのやりとりが面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • イベントから来させていただきました!
    剣士と店主のやりとりが達者で読んでて凄く面白かったです!!
    この先どうお話が展開するのか楽しみです。

    執筆頑張って下さい!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました!

    時間のあるときに見に来てください!

  • 宿屋の店主さんが、何か秘密を知ってそうですね〜。
    有名な魔剣が闇市場に流れていたのも気になります〜。

    次は、いよいよ洞窟に入るのかな?
    どんな罠があるか楽しみです♪

    作者からの返信

    はい、楽しみにしていてください。

  • どんな罠だか楽しみ。
    覗きもちょっとだけ期待したいけど、むりかねえ。

    作者からの返信

    R指定はございません(断言)

    全10話で終わらせる予定なので、また時間があるときに見に来てください。