応援コメント

離宮」への応援コメント

  • 【房中術★】…血縁も可能にするスキルなのかも…「★」もあります…まさにR18ゲームです…

    まぁ、いずれにせよ、賢明な支配者(シドルと妻たち)は不老不死であり絶対であるから、バハムルには後継者問題は起こらないだろう。 それにこれだけ子供がいると、「王家の血」が後々あちこちに流れ込むことになるだろうから、シドルと彼の妻たち以外の「王家」はそれほど特別なものではないかも。


  • 編集済

    こんな状況で強制妊娠を手に入れてるのがねw封健社会は普通に続くよ?初代国王が実質、不老の怪物だから、反乱と腐敗は怖くてできないね。

    ラスボスは誰になるんだろうね?世界樹で眠りについてる女神関連だろうけど。女神の謎は魔王と一緒にエルフの国を訪ねてからかな、魔王のジョブ的に。結婚とかの後だろうけど。

    シドルハーレムが凄い事になりそうだね。今回の話で名前が出た子達の他には伯爵代理のあの子とその女性親類とか、ダークエルフ全員とか、その他にも沢山。羨ましいねww

  • 俺としてはこうした封建的な当地
    ⇒俺としてはこうした封建的な統治
    かな?