応援コメント

再会」への応援コメント

  • これは小っ恥ずかしいw

  • 決着に動き始める前に家族団らんは大事よなー

    原作アルスがクリアした世界とか世紀末そうな感じだから快適に暮らせる場所があるのはいいわな

  • まぁ…生理現象はねぇ…(笑)


  • 編集済

    穏やかな日々が訪れる時間です。そしてそれはフラグだったのか。 彼の父親は今危険地帯にいます…

    と、ヒロインたちは愛とアイテムと持ち前の性格で「主人公補正」に抗うことができた。 しかし、それに対するシドルの防御は、彼の高いレベルと異世界の知識。 ふーむ… たとえ彼が野郎を殺したとしても、次のイベント(第4ゲーム)がどうなるかはおそらく怖いと思います。 特に「皇帝との戦い」は楽に勝てる仕組みになっているので(リミットブレイク)。 最終決戦では「一番簡単な戦闘」には(ゲームとして)必要なかったのでそういう仕組みは無いのかな(すべて単なる推測です)

    いずれにしても、あの野郎は死よりもはるかに悪い運命に値する

  • いや~父親はともかく母親と妹は危険なの知ってて放置したからな~
    対策できたはずなんだけど唯々諾々と従ったのは主人公補正の影響かもね