応援コメント

窖の主と魔族の王」への応援コメント

  • ブラック労働の極致!これ以下はアンデッド化しても働かされるしかない!
    好きなだけ攫えるのだからそりゃ、医療なんて時間効率の悪い事はしませんわな

    魔族の方々は穏和だけど根は冷酷、みたいな印象ですね
    今のところ、話し合いで解決できそうな印象ですが…

  • よし、ドワーフは滅ぼそう()

  • 更新ありがとうございます♪

    質問:
     《徐々に高度を下ろして様子を見ていた三人の淫魔(サキュバス)。》
    という文に対して、アグラートが考えとしてその前に
    ―淫魔たちのエサにでもなってもらいましょう―
    というものがありました。

    どうも魔王アグラートとリーリスはニキの様な淫魔とは別物の様な感じを受けたのですが、淫魔《サキュバス》の中に劣等種の淫魔がいるという事なのでしょうか…?
    それともリーリスの見た目からして上の文章は正確には《三人の魔族》…?

    これから詳しく語られていくのかもしれませんが、少し気になりました!



    誤字報告
    「ありがとう。ではニキに(→ニキの)ことはお願いするわね」

  • ニキさんに洗脳解けなかったやつら差し出そう

  • ああ、隣国の状況は思った以上にひどいですね。ドワーフは鉱業や工業のために土地を乱開発しているのでしょうか。占領だけでなく奴隷化もある。おそらく、過剰な工業型農業(化学肥料、農薬などの過剰使用)によって土地もさらにダメージを受けているのでしょう。精霊が泣くだろう…

    新しい章ですが、まあ…死んだ野郎の魂に永遠の呪いを求める嘆願書の続きです~


  • 編集済

    夜目が効かず、鉱物を自分達で掘れないってドワーフ失格じゃんって思ってたら、奴隷狩りまでやってるとか…シドル達が"同盟国"に対してどう反応するかだよな。
    次回、シドルのDT死す!デュエルスタンバイ。