応援コメント

聖女ハンナ」への応援コメント

  • てっきりハンナの正体は悪魔とかで、一番近くでアルスの願いをかなえ続け、それから生じる多くの破滅を愉しみ、アルスの死すらもエンタメとして楽しんでるのか、とか思っていたのですが、すごい普通でした

    たしかにスキルなど関係なく、貧困家庭から血も涙もない教会、そこから連れ出してくれた白馬の王子様、ともなれば、それがどんなに理不尽で残虐なものであっても抗えなかったのかもしれませんが。

  • クズ復活継続は流石に無かったか…

  • 洗脳されてなくても立場でどうしようもないってあるよね
    ぶっちゃけ王女たちはそっちは無視できるし

  • 聖女はルーナと反対で途中からレジスト出来てたのか・・・地獄だな
    反応を見る限り真っ当な価値観の持ち主だし、処罰はしないといけないだろうから修道院送りは妥当な線かな


  • 編集済

    ちょっと唐突というか、そういうことならもうちょっと分かりやすい伏線が欲しかった気がします
    思い返してみればあれかな?と思う部分はありますが聖女の怪しさというか黒幕感が増すような描写でしたしちょっとどうかなあと

  • 途中で主人公補正の洗脳解けるなんて一番キツイ被害者だな、、、

  • なるほど、邪悪なプレイヤーの意思、そういうのもありなのか


  • 編集済

    なるほどなー
    聖女視点が殆ど無いせいで今までは最初からアルスと組んでるように見えただけで1番の被害者だなぁ、人生の時間を奪われてる一人だもんなぁ。

    教会としても殺したいけど、流石に聖女の重要度は宗教的に言えば勇者よりも上だしね。治癒魔法は多分トップなんだろうなぁ。処女のままだったらジョブに★がついたかもしれん。w

  • 主人公も世界に洗脳されて勇者を初っ端から殺せないように思考されてたのかもしれないけど最後に殺せたんだから、精神的に強かったら子供時代に殺せていたんではないだろうか?
    フィーナたちは精神的に強かったら操られなかったはずと他の女性を攻めていたけど人間全員強いはずないよね。
    結局フィーナたちは王族や貴族で弱い人間のことを認めてないようですね。
    面白かったですのでまだまだ応援してます。

  • 犠牲者の数が予測よりも多いのは、現時点では驚くべきことではない。このような悲劇を防ぐことを考慮した再建を望みます。

    いつものように、死んだ野郎に呪いをかけて〜

  • 巨乳好きなのに貧乳ばっか集まってたって実は勇者もロリコンプレイヤーにでも操れられてたのかね

  • 聖女もだけど全員被害者でしょ、殺されたPTメンバーもルーナも全員ね
    差があるとすればシドルが気に入ったかどうかじゃないの?