応援コメント

シデリア攻略」への応援コメント

  • 俺の下着、俺(が持ってきた女物)の下着なんだろうけど下に履いてるようにも取れて面白い

  • この商会組合、情報収集能力なさすぎて呆れる。短期間で占領できる相手が無能なわけ無いじゃん。
    主人公も甘い対応すると舐められるから、半分くらいつぶさんとダメかもね。

  • コルドンくんの目利きを見せてもらおうじゃないか

  • 彼らは自分のビジネスを始めているようです。 また、新しい会社を設立し、若い会社にチャンスを与える機会でもあります。そしてダークエルフたちは彼が帝国に頼っていることを喜ぶだろう。つまり、後々恩返しをするということですw。

  • 現地の商会が応じないならすべてこちらでやる、ってことかな
    まあ最悪国境閉鎖もできるわけだから、本気でやったら今ある商会全てを完全に干すこともできるわけだし
    それにアルスがあちこちで悪さしてたのなら領民にだって【主人公補正★】の影響が強い人物もいそうですよね

  • シドルは国王だし弟のトールを領主にするのがベターかもね
    直轄地って手もあるけど風評被害が収まるまで時間がかかるだろうし

  • メルトリクスはトール頭に据えれば何とかならんかね?
    実効支配はシドルがすればいいだけで。