応援コメント

ベヒモス」への応援コメント

  • なんで殺さない事に文句言う人がいるのか?

    それはね。
    被害者が多過ぎるからだよ。
    それにも拘らず、『殺すのはちょっとなー』みたいなスタンスをモノローグで語るから

  • 以前何処かのコメントにあったように、シドルも主人公補正スキルの影響受けてるでしょ。
    多分登場人物の中で誰よりも強く影響されてる。

  • 殺したら何が起こるかわからないって、最後の最後でその何かが起きたら困るだろ。主人公補正が何が出来て何が出来ないのか今のうちに試しておくべき。まあ精神操作以外は今のところ追い詰められたときのリミットブレイクしかないんだから、初手瞬殺とか、リミットブレイク後の気絶状態時に殺すとか、補正があったとして連続で何回まで耐えれるのかとか色々すべき事があるだろ

  • FFTも召喚魔法とジャ魔法は味方に当たらないものだしねぇ

  • 殺処分しようとして強制力で死ななかった、ならわかるんだが試しもしないで原作準拠に自ら進んで先の心配してるっていう思考回路がどうしても理解できない。

  • ベヒモスさん萌えキャラ説
    しかしたったMP半分で神獣が呼べるならコスパいいな

  • 勇者じゃなくて愚者とかでしょもうもしくは性者

  • なんで殺さないのかって言ってる人多いが、下手に原作から逸れて何が起きるかわからない事になるより原作にある程度従って動いた方がいいって前主人公言ってなかったっけ?
    主人公補正がどう働くかを警戒してそう動いてるんじゃなかったっけな?


  • 編集済

    なんで殺さないことに文句言ってる人がいるのかわからんのだが、、、、

    そもそもプロローグで4章ラストで殺すことはっきり出してるのに、、、


    あとゲームオーバーにはコンティニューあるからなぁ、、、
    主人公補正が仕事したら死んでもどこかでリポップして、何事もなかったかのように強くなって挑んできそう(笑

  • そうそう。友軍の魔法やスキル、召喚等ははダメージを受けない!(笑)

  • ほらまた殺さない

    また被害者が増えるぞ

  • なんで首跳ねて殺さないんだろう。
    敵対してる奴殺さない意味がわからない。
    アルス倒して洗脳解けてすまなかったで和解とか糞みたいな結末はやめてほしいよね。

  • 圧倒的にもう強いんだから殺せよ
    それを殺せないからこその主人公補正のスキルなのかもしれないが

  • また原作通りに進めるんだな。ここで殺しとけばいい気がするけど、またパコパコ種まきまくるだろうし。この戦争が終わったらアルスの血筋は全て処刑したほうがいい、手っ取り早く故郷は焼き払ったほうがいいし、特にあらゆる所に種蒔かれてるだろうから重労働だよ。
    まぁ、甘ちゃん主人公はそれをやらずにエピローグで主人公死後に子や孫、ひ孫の代に苦労する凌辱のエターニアⅤが始まるってオチ

  • 誤字報告です、「お主人様。お役にたてて光栄です。またお喚びください」

    ご主人

  • レベル上げしない勇者が弱いってあるあるだわなー
    負けイベを何も出来ずしっかり負ける勇者(笑)


  • 編集済

    ソフィが活躍する時間です! 彼女は裏方の仕事をたくさんやっていますw。 スキルもレベルを上げて範囲攻撃を極めればとんでもなく致命的になりますよw。高火力、超高精度、長距離、検知不能かつ全体を貫通する攻撃。さらに、シドルが聖獣を召喚するというのは伝説として語り継がれる話でしょうねw。

    実は闇霊はまだ出番がありません。 最後の戦い…呪いだ!


  • 編集済

    もう終盤なら追撃してトドメでもいい気もしますがまだなんかあるんですかね?
    主人公(こちら側)に有利な展開は強制力関係なく積み上げた力の賜物のようにも思えますが果たしてどうなのか?