応援コメント

進撃」への応援コメント

  • 所々、メルルーナがメルルーサに変わってます。訂正をお願いします

  • この話聞いて何思わんのか、こいつ。
    人間じゃないね、なんか…。
    日本人面しないで欲しい

  • ルーナなんかとは違ってただただ不憫……。

  • 占領した場所を治めてる貴族からは側室でもいいから貰い受けるべきだよ。国を興した一代目なんだから。それと冒頭のヴェスタル辺境とは戦ってるんだから領主や跡継ぎ等継承権ある人間は処刑しといたほうがいい。後顧の憂いは残すべきではない。

  • 凄いヘイトが溜まってて、ざまぁパートが欲しいけど一発首チョンパは決まってるから…何とか絶望に落として欲しい


  • 編集済

    これだけ非道を重ねたのにも関わらず死ぬ時は苦痛もなく一瞬だもんな‥被害者が報われないわ

  • まあ正直言うと今のうちに後宮に匿っておいたら人質になる確率とか下がると思うんだが

    主人公補正ならそうなりかねないだろう


  • 編集済

    可哀想に…でも、スキルを奪っておいて正解だったね。房中術で快楽堕ちしてたルートもあったって思うと今は幾らかはマシになったかも?少なくとも、自分をこんな目に遭わせた相手に復讐できるから。原作では多分、家族全員が餌食になって、更に屑野郎の為に軍まで出しているしなぁ…

    アルスを殺した後の話が早く読みたいですね。シドルの後宮が凄い事になりそう。

  • 主人公の視点で見るから気にならないだけで実際は侵略者のクズだもんな
    やっぱガキの頃に消しておくべきだったかも知れんな…

  • うーむ、可哀想だけど、4あるから殺せないんよなぁ

  • アルスをやらなかった為にまた悲劇が。
    胸が痛まないのかね。

  • 快進撃はまだまだ続く?

  • あーそうか抜きゲーの戦略ゲームなんだから主人公はこうだわな主人公ってなんだろう合ってずっと考えてたけど

  • 本当に憂鬱な話。 あの野郎は許されざる嫌なことをたくさんしてきた。死はあまりにも慈悲深いものであり、罰はもっと厳しくなければならないということを確固たるものにするだけです〜