応援コメント

バハムルへの帰還」への応援コメント

  • ん?殺せるのに殺さないのは原作の力が働いて何かが起こって失敗するかもしれないからだと思ってたんだけど
    ただ殺しにヒヨってるだけみたいなこと言ってる?
    え?ただ人殺しになりたくないだけで殺してないの?

  • カレンの好感度に⭐︎がついて嬉しい…

  • 誤字、というか設定がずれてる?ところが

    【誕生日】の話の中で
    > 今まででリリアナの好感度が低かったのは最初の頃の2。それから二年の間、リリアナの好感度は60にまで上がってた。

    となってたけども、今話の中では、

    > 最初こそ好感度が高くなかったけど、一時は【好感度:70】とかまで上がってたからね。

    と、好感度に10の開きがありますね。

  • カレンは両断されちゃうから今のうちにイチャついておかないと
    ミスリードかもしれないけど

  • 単にシドル達にも補正が効いてるだけだよ、主人公補正より強い物語補正によって。だから殺せない。
    原作の大きな流れはシドルはただの1度も変えたこと無いからね。それは全て物語補正よ。逆に言えばシドルはラスボスだから物語終盤まで絶対に死なないし自殺も出来ないはずだよ。


  • 編集済

    女性が全員、かっこ可愛いな。ソフィだけは遠慮してる感はあるけど、今の好感度はどうなってんだろう…

    前にフィーナが獲得したと言ってた職能:フェンサーがなしになっていますよー
    ステータスで思い出したけど、シドル達が余りで持っていたスキル結晶をフィーナに使う感じになるかな?3が終わった今、シドルの強化は勿論、他にも自分の大切な人で前線で戦う人達の強化も必要だと思います。

  • フィーナは3年で3cmしか伸びなかったんですね。
    というか、3年前のフィーナとイヴェリア、12歳時点でそれぞれ168cmと162cmってデカすぎません?
    ちなみに、平均身長が高いことで有名なオランダ人の同年齢の平均身長は155cm、日本だと150cmくらいだそうです。

  • アルスを簡単に殺さなかったから今後被害者が増えるが

    シドルに対しても簡単に殺さないように補正が働いているのかも

    その補正はシドルがラスボスとして戦うまで

    だから金魚の糞達が勇者が殺されるまで誰一人欠けてないのかも

  • 攻めて来た兵は平然と皆殺しにさせたのにアルスたちだけ殺せなかったのは謎すぎるよな

  • さすがカレン…手合わせを望むとは(笑)

  • ここまで来るとプロローグ通りの首刎ねられて終わりではまったく釣り合いとれないですねアルス
    たとえあそこで敗死したとしてもそれまでのいい思いでお釣りが来るどころか大勝利とすら言えてしまえるレベル
    死んだ後補正が消えて正気に戻った結果絶望して自殺する人間も大量に出るでしょうからそういう勝ち逃げで終わるのでは無く苦しめた人数分地獄を味わって欲しいものです

  • 前世の彼は本当に柔らかいですね。 それは(早急に)開発が必要なものだと思います。 それで彼は鋼の精神を持っています。