応援コメント

魔女と王女」への応援コメント

  • 男女問わず、精神的に強い人間は、弱い人間の事が分からなくて許せないってのはよくある話です

    特にイヴェリアは古めかしい言葉で言えば烈婦の一種ですからねえ
    誰もがあなたのようにはなれないんですよ…

  • カレンとフィーナも合流だ〜。
    シドルがバハムルに居ないのが残念だねぇ〜。

  • バハムルを異世界チートで発展させてシドル君が王になった時には王都にしてしまいましょう

  • 領地で不穏な空気が、、、
    それもこれも全部勇者アルスのせいなんだ、、、


  • 編集済

    おぉ!こっちもこっちで面白い!

    シドルは2人分の記憶を持ってる事と世界がゲームの歴史をなぞろうとしているのを理解してるから、ある程度仕方ないと受け入れて、その現実の中でなんとか大切に思う人達を救おうとしてるから、冷静過ぎるって思う時がありますからね。

    イヴェリアとフィーナは彼の不当な扱いをメタ視点なしで見て、自分の子なのに、発情した猿に加担しているように見えるよな。そりゃあブチギレ案件ですわ。
    妹の方が兄に対する愛情がしっかり残ってるのを見ると余計にね。

    弟の方も確か、無事でしたね…猿に目を付けられないと良いけど。()

  • うーん、どうなるんだろうね。 修羅場と言うものではないと思います。 でも、領地は順調に進んでいます(笑)。