応援コメント

バルコニー」への応援コメント

  • なるほど、えらい歓迎されるなあと思っていたけど、目的は子種か…
    いくら遠距離通話できるとはいえ、これは来てもらうか出向くしかないからな…

  • 今アルスと対峙すると歴史の修正力でこっちが殺されそう
    実力差があったイヴですら殺されそうになったし

  • やっぱ今、始末しないのはシナリオの修正力を恐れてか
    シリーズ最終作である4に入るまではご都合主義によるごり押しでなにがなんでもアルスを生存させにくる可能性はおかしくないもんな
    そして4の直接対決の時まで待つのはいくら最弱のラスボス呼ばわりされてるとはいえゲームである以上、そのタイミングならアルスが敗北する展開(ぶっちゃけゲームオーバーだろうが)がおそらく存在するとかかな?
    たとえゲームオーバーのバッドエンドでも用意されてる展開なら修正力も働かんはずだし
    まあイヴェリアの時みたいにラスボス戦のはずなのに強制イベントで勝ち確みたいなパターンがあるかもだが……その場合はいちかばちかで殺しに行ってるかw

  • もう主人公補正…効いてないんじゃね?(笑)
    アルスはダメ過ぎるわwww

  • 人類の限界を超え、寿命を伸ばすことができるはずだ。( -▼∀▼)

  • エルフとかダークエルフ大好きだからありがてえ


  • 編集済

    おぉ!二つの一族の女性を丸ごといただけるとは…流石エロゲ世界⁉︎

    帝国から童貞のまま帰るのは無理そうだなー

    家に帰ってもシドルレスで欲求だ高まってそうなフィーナが待ってるから、アルス殺すまで童貞を貫くのは不可能だし、そろそろ自分の欲望も満たしても罰はないと思うんだが…救うべき人間はもう救えてる訳だから。

    後はどうやってアレを始末するかだ。プロローグを見るに殺す事自体はあっさりと出来るみたいだけど、問題はどうやって【主人公補正★】を乗り越えるかだよね。