応援コメント

イシルディルの皇帝と」への応援コメント

  • 「これはエロゲなのだから真面目ぶったことをすると人気が落ちる」というのは、単にこの物語が「エロゲをやってるような奴は人間のクズ」と説教したいわけじゃないんだな、とわかってほっとしたような気がします

    まぁ、アルスの他に類を見ないような絶大無比な加護ぶりを見るに、もしかするとそういう「エロゲの需要」こそがこの世界にかけられた呪いであり、ラスボス的存在なのかもしれない、とも思いますが

  • メーカーさんは帝国蹂躙まで考えてたけど、予算とか諸々大人の事情でカットされたんかねぇ

  • エロティック女傑帝か
    メーカーはわかってるのわかってないのかよくわからんね

    プレイヤーはキチガイサイドだからⅢボスはさぞかし高潔なんだろうね
    エロ帝もラスボスパーティ作成に欲しいけど公務があるし難しいか

  • 基本被差別設定のダークエルフの帝国は面白い設定


  • 編集済

    ルシエルとセニアは美味しく戴けるのでしょーか?(笑)
    ルシエル…皇女なんじゃね?

  • なるほど、これは新しいヒロインだな(胸部装甲で判断しながら)


  • 編集済

    皇帝にもラストリーフを装備させてキープするんだ、シドルよ!
    アルスを殺した後からが本番みたいだし、今は好みの女性の救済ルートを用意して、後のハーレムを準備する段階だね。


  • 編集済

    やっぱり皇帝は本当にニューヒロインですね! 他にもヒロイン(?)がいます。そして帝国は実に文明的なようですね。汚れが付着しないようにすることが本当に重要です。どうやってあの野郎を騙すんだろう。幻想?現実の街はどこか別の場所にある、幻想の街。それとも麻薬(笑)。バカみたいに幻覚を見せろ。この野郎が引き起こした被害はすでに許しがたいものであり、これ以上の蔓延を阻止しなければなりません。(ちなみに作品を批判しているわけではありませんw)