応援コメント

ウミベリ村にて」への応援コメント

  • だれの服なんでしょうねェ…

  • 侵略者かつ帝国なのに、すごくマトモというか聖人みたいな軍隊って珍しいですね

  • 首尾一貫して敵側の方がまともっぽいのホント凌辱ゲーなんだなって

  • 主人公補正という名の邪悪なスキルがアルスとかいう肉人形を動かしてる感じよね
    敵はあくまで世界が決めたスキル

  • ひでぇゲームだなあ
    鬼畜戦士って呼ばれてるランスが聖人に見えてくるレベルだわ


  • 編集済

    そういえばこの世界の元となった凌辱のエターニアって、この内容(クズの諸行)をボカしていたとしても、ミリオンセラーで神ゲー認定されてるって、その世界の人間業が深過ぎるっぴ。
    所詮ゲームと割り切っていたとしても、本能的に望んでいることを求めてのことだから、根っからの性犯罪者予備軍まみれのオワコン世界線w
    というかそれをこぞってやってたシドルの中身も、クズの方に転生してたらアルスしてたんじゃない?

  • シドルは自分と自分の親しい人の被害がなければアルスが他の人に手を出すのはどうでも良いみたいな性格だと思うとしっくりくる

  • 脱字?

    勝利を確定すると言うクイックタイム『』ベント

    『イ』が抜けてるかもしれません

  • 誤字報告です。
     大ぶりで振ってくるが握手である。
    →大ぶりで振ってくるが悪手である。

  • 多分スキル主人公補正の所為で原作で戦う場面までは手が出せないとかそんな状態なんだろうな。
    アルスの屑っぷりはゲームタイトルに陵辱って付いてるからなぁ…屑じゃなきゃ陵辱しないわな

  • アルスマジでさいてー。
    豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのに…

  • まあレベルは上がってるんだし、クソ勇者をもう仕留められるんなら始末した方が被害者減るだろって意見出るのはしゃーないな
    ただあいつの主人公補正はご都合主義の塊だからなぁ
    今、殺しに行ってもシナリオ補正がかかって失敗しそうなので直接対決する瞬間まで待ってるとかかもしれない
    なんでそうするのか詳しい説明ないから想像でしかないけど


  • 編集済

    あの野郎がどれほど嫌で悪い奴かようやく気づいたんだろうね

    この野郎の所業を見れば即死も慈悲深いだろう。 彼の魂を永遠の煉獄に呪う魔法はあるのだろうか(^^)


  • 編集済

    なんだかんだでこの世界の変化を受け入れて楽しんでるのかな
    守る人選別して他の人間はゲームキャラ、NPC止まりになってそう

    じゃなきゃこんな狂気染みた世界で他人事のように流すなんて無理よ

  • 魅了と催眠術がないもんなぁ、スキルで都合良くではなく、暴力で無理ヤリが当たり前になり過ぎたせいでこうなったのかな?

    母を助けに行った時も思ったけど、なんでシドルはアルスを殺さないんだろう?好奇だったのに。

  • ゲームの進行に合わせたりするからだろ。
    レベル差が十分あるんだからさっさとやっちゃえよ。