応援コメント

お姫様」への応援コメント

  • 途中でアレンって人が出てくるんですけど、どなたでしたっけ?


  • 編集済

    不撓不屈のおかげで力の指輪が浮いたので、誰かに譲って洗脳を解くということもできるようになりましたね
    面白い展開です

    とはいえ、フィーナ姫はシドルの事が好きなので、彼から贈られた贈り物をそうそう誰かに譲ったりはしないだろうなぁ

  • ついにフィーナ動く!!これは主人公との再会が楽しみー!!
    後、カレンちゃん実は口悪くて可愛い

    フィーナ姫よ…パッシブスキルゆえに、ヤツは自分のスキル効果を把握してはおらぬのよ…今はただ、下半身で動いておるだけじゃ…

  • 最初から一気読み完了。感想としては敵は勇者アルスというより主人公補正というか物語補正だね。これだけ強い物語補正は俺の中でベスト3に入るかも。物語の性質上、主人公のシドルが影薄くなりがちなのに注意かなぁ。しかし、こんだけ好き勝手生きてるせいか最終的にざまぁされても羨ましい気持ちのほうが大きくなりそう。

  • 細かい事を考えるのは苦手そうだもんね(笑)
    アルスちょっとだけざまぁwww

  • フィーナ
    恋愛脳で都合の良い時だけ姫様に戻るキャラが多いラノベの姫キャラじゃなくて、しっかり矜持を持ったキャラを書いてくれてる作者さんに感謝。
    シドルが使わずに取って置いたスキル結晶を使ったら、クラスが進化する感じになりそうだなぁ。

    カレン
    シドルに対する好感度は100に到達してるのに自分の感情に鈍いのかな。

    アルス
    精神汚染はできるけど、調教用のスキルが全部奪われて、ヒロインを快楽堕ち出来なくなってるのに、自信だけは凄い。何の拍子にスキルが解いた場合は四方八方から刺されそうな屑野郎。

  • フィーナはあらゆる状況に対応できる指揮官タイプになるのかな。姫と騎士がついに動き出す!しかし、シドルも向かっている。イベリアは少なくとも待機している。

    「勇者」には本当に「ゴミ以下」が似合うし、それ以上に酷いと思う。