応援コメント

イシルディル帝国」への応援コメント

  • 精霊魔法めっちゃ便利ですね
    彼女一人で諜報の仕事の半分くらいを担えそうだ

  • 妹ちゃんはクズ洗脳をレジストしてたようだし何か有能なユニークが生えてるかもしれないな
    ママンは今シラフだろうし話せば速攻付いてきそう
    そして空気のパパンと弟くん!


  • 編集済

    んー、私の読み込みが足りないせいかもしれませんが、主人公視点だと、「主人公補正⭐」のせいで母親の好感度0になって敵視してきており、「主人公補正⭐」の効果が切れるかは、不明のはずですよね?

    同様の状態だったリリアナは捨てたのに、自分を敵視して、普通に裏切りそうな母親を救おうとしているのが、安全第一の主人公の行動と合っていない気が…
    読者視点だと、母と妹助かるのは嬉しいんですが、主人公の切り捨て基準が分からなくてちょっともにょってしまいます…。

  • 呆れるほど屑やな……しかも一人だけ着の身着のままで逃げてきた恥さらしが特に問題にされる事なく一軍任せるとか主人公補正はやっぱりやべぇ

    そして3に移行したがメインヒロインがいなくなってる影響はあるのか否か
    まあゲームでは特殊能力は便利だが戦闘力自体はお荷物枠だったみたいだから影響は少なめか。屑にとってエロ方面では大ダメージだろうけどw

  • アルスの三軍は敗戦を重ねる事であろう(笑)

  • 公爵さんの不憫エピソードに新たな1ページ…

    アルスが屑すぎてヤバいな…でも[絶倫]に相性良さそうな[房中術]と[主人公補正]に相性良さそうな[魅力]、[催眠術]を奪われてるから自己満足のセックスばっかで誰にも愛される事が無いってのは笑える。屑聖女と公爵夫人は例外。

    ソフィさんダンジョン潜ってなかったのか…潜ってたらレベル上げと新しいスキル増えるだろうに。


  • 編集済

    精霊魔法って本当に便利だね、いつでもどこでも誰でも監視できるんだね。ついに母と妹が救われる!