応援コメント

ラストリーフ」への応援コメント

  • なんか出るって本当になんか出たのね…
    威力すごいななんか出る

  • Ⅰのラスボスゲットしたしこのまま全作のラスボス引き込んでドリームパティ組めそうな可能性が
    有能な物理アタッカーと魔法アタッカーが揃ったしあとタンクとヒーラーが最低欲しいところ
    でも剣聖ちゃんは両断確定だっけか


  • 編集済

    正妻と現地妻…(´・ω・`;)

  • そういえば主人公を暗殺しようとして殺されたメイドの反応から、
    主人公補正★の影響は、死の危険や間際、とかだと解けるみたいだから、
    勇者がいなくなれば、高位の魔法とかで解けそうではある。
    時間経過で解けるかは知らんけどw 終わった後も大変そうw

  • 色々とガバガバだけどまあまあ面白い

  • 主人公補正って物語が終わった後も存在するのかね?

  • ここから女の戦いが!(笑)

  • これで一人が救われました、ずっと幸せでいてほしいです