応援コメント

聖女と魔女」への応援コメント

  • 原作だと選択肢主人公でプレイヤーの代弁者で鬼畜キラーな理由だけど、喋る知性を持ったら、ただただ下種な奴で最低

  • こんなやりたい放題してたやつが首キリ一撃は勿体ねぇなって

  • イヴたんの賢さが大変素晴らしい
    フィーたんはアイテムなしでも主人公補正★に対抗してたようだしこの子もすごいよね

  • (なんか出るうううううーーーーーーーッ!!)ってところで笑った。 この小物感よ。

  • あーー、世界のシナリオ補正と主人公補正★のダブル要素が在るから、
    シナリオ的にバッドエンドルートがある戦闘、じゃないと勇者は殺せない世界っぽいのか。
    それでも読者にストレス?与えすぎないために、始めに結果=勇者斬首、を書いといたのかー。
    しっかしクズ勇者はチート持ちで世界が味方までしててヤバイね。

  • コ.ロし損ねたって言ってたのになんで死.んだって認識になってるんだ?

  • もうここまでくると補正じゃなくて洗脳だろ

  • 主人公もどきの性根キモ過ぎだろw
    school Daysか?w

  • 主人公補正なんか消えて無くなればいいのに。

  • シドルとイヴの再会が待ち遠しいです!

  • リベンジが本当に楽しみです(°言°怒)

  • いいね 読み応えがある
    鬱展開を恐れない作者様の力量に感服です