応援コメント

主人公補正」への応援コメント

  • 素晴らしい、このプロセスが好きです

  • 胸糞すぎるわ

  • 主人公補正というより教祖様とか導師様って感じだなぁ。
    この後の勇者がらみの展開がモヤりそうで読むのが怖いw


  • 編集済

    まぁ原作タイトルがタイトルだから主人公の感じも残当って感じですか(笑)


  • 編集済

    そもそも主人公が有利になるシナリオのはずなのに何故か人心を有利にねじ曲げる主人公補正というスキルがあるというのは何とも歪な構造だな
    ラスボスくんは不自然に思わないのかな

    シナリオライターの呪いより悍ましいナニカが裏で動いてそう

  • 【誤字】意義は受け付けないと思え。←異議は

  • 認識阻害でやれば大丈夫だと思うんだけどストーリー的にはしゃーないか

  • とても面白いです
    ゲームシナリオの補正力(本作品だと「主人公補正★」が,本作品の主人公シドルの補正力というか,主人公的行動規範力的なものを上回っているのが良いです
    更に,今のところシドルはちゃんと自分で考えて行動していて,無自覚系の鬱陶しさも無い
    今後を期待しています


  • 編集済

    彼らが大丈夫だといいのです。「主人公補正★」の効果は使用者死亡後も残るのかな… 迷惑な能力だ、続きが楽しみです。