応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 登場人物、ママ以外みんな口悪いw

  • 現代の2歳児は呂律も回らないからそんなにはっきりとは言葉を話せないんだよなぁ
    この世界の子どもは成長が早いということなんだろうか

  • ステータス前まではシドルが主人格っぽかったのに、ステータス確認後からいきなり高村が主人格になったのが残念でならない

  • 原作主人公もヒロインもゲス過ぎないか(笑)

  • ママンは臣籍降下せずに王族のままってこと?
    この世界では2歳でこんなに流暢に話す?
    母乳でそんな肥満までいく?

  • ちょっと原作主人公とヒロインの台詞がヒド過ぎてびっくりしました

  • 美男美女からお前は邪悪!生きていては行けない!みたいな飾り立てた罵倒じゃなくてかなりストレートな罵倒でじわじわくる

  • 勇者サイドの頭と口の悪さまで伝説級じゃん

  • 母乳で太るのは無理くね?
    比喩表現かな?

  • 主人公が負けたのがわかって嬉しかったです。 主人公は野蛮人に見えるので嫌いです。 第2章を読んで、なぜさらに嫌いになったのかがわかりました。 自分の正義を他人に押し付けようとする主人公のなんてクズなんだ。

  • 勇者も元婚約者の令嬢もドクズで草

  • すいません質問です、シリーズごとに主人公は違うのでしょうか同一人物なのでしょうか?