第4話 勘違いは勘弁して欲しいですね その2

 ライジンは英治朗と入れ替わり位で、慶次郎と出会ったらしい。


 そこからしばらく、石田家で過ごしていたらしい。



「17歳の時にね。慶次郎は喜んでいたんだ。『やっとお迎えが来て、修行へ行ける』ってね」


 英治朗は察した。


「ああ。---奴隷商へ売られた時、か」


「うん。少し前に君が話してた内容と当てはめれば、そうだと思う。---皆んな、慶次郎を騙していた」





 英治朗も最初は修行へ行ったと聞いたが、その数日後、一緒に修行をした親戚の姉、『石田千花牙』へ連絡を取ると、



『ああ、うん。---アンタの両親が奴隷商に売ったの。その後は死んだらしいけど……。消息は不明。アンタも両親もね?』



 これに腹を立てた英治朗は近い内に行う、抜け忍の決意をした。



 それから数日後。


 千花牙には必死に引き止められたが、英治朗は、


「心に決めた事だ」



 師匠である『石田ありさ』にも、


「どうにかならない?お姉さん、悲しいわ……」


 と、同様に引き止められたが、無視。



 英治朗は家を飛び出して、抜け忍となったのである。





 話しを戻す。



 ライジンは慶次郎が修行の為に、家を出たと思い込んでいたと同時期に魔族領へ帰ったのである。



 慶次郎は既に死んでいたが、それを知らないライジンはその6年後。


 慶次郎は修行を終えて家へ帰ったと思い込んでいた。



 しかし、慶次郎を探して迎えに行こうと、人間領を調べても、慶次郎の存在が見当たらない。



 なので、量産型勇者や勇者見習いを取り込むついでに、全国に裾を広げて必死に調べていたら、先程、慶次郎にソックリな存在がヒット。



 ライジンは慶次郎から英治朗の存在を聞いていなかったので、英治朗を慶次郎と勘違い。


 それもまた特に、英治朗と慶次郎が一卵性双生児故と、他にも特徴が共通しており、見分けが付かなかった。


 雰囲気や言葉遣い、仕草も一緒。





 そして、偶然にも危ない所で遭遇したのである。


 そこで、ライジンは英治朗のピンチを救う。





 英治朗は深呼吸をする。


「はぁ〜……。何だか済まん。何だか、兄貴のせいで勘違いさせて」


 ライジンも謝る。


「……こちらこそ、ちゃんと確認すべきだった」



 ライジンは英治朗の肩に頭を預ける。



「……」


 英治朗は黙って受け入れる。


「ねぇ、英治朗」


 ライジンは小さな声で尋ねた。


「ん?何だ?」


「君、本当、慶次郎そっくりだよね?」


「ま、双子だからな」


 英治朗は苦笑いをする。


 ライジンは恐る恐る更に訊く。



「……これを言ったら怒られるかもしれないけど……。---慶次郎の代わりになって貰える?」



 英治朗は首を横に振る。


「おいおい、流石にそれは無理な相談だなー。---実際、子供の頃はどっちがどっちだか判らんから、どっちでも良いって言われた時はあるけど、アレ、結構辛いんだぞ?」


 しかしライジンは震える声で言う。



「……君がいけないんだ」



「……ん?どした?」


 英治朗はライジンの様子が代わり、少し警戒する。



「君が慶次郎と同じ雰囲気、同じ仕草、同じ匂い、同じ声、同じ喋り方なのが……」



 恍惚の笑みを浮かべるライジン。


 焦る英治朗。


「おい、お前……?」


「やっぱり慶次郎として生きてくれない?」


 洗い息を立てて、迫り来るライジン。


「待て待て待て待て。落ち着け、俺は英治朗だ!」


 英治朗は必死に説得する。



 ライジンは低く構えて、



「えい!」



 英治朗に飛び付いて来た。



「うふふ、捕まえた」


 英治朗は抵抗をする。


「魅力的なお誘いだが、俺には荷が重い!」


「む、失礼な!女の子にそんな重いなんて---!」


「精神的な方だ!」



 コレにライジンは首を振る。



「もうダメなんだ、我慢出来ないんだ。恋人の弟と言えども、丸々生き写し過ぎて、もう君が慶次郎にしかみえない!」


「だから落ち着いてくれ!」


「実はボク、サキュバスなんだけどそろそろ“吸精”しないとヤバいんだ。---ちょっと恋人相手だと余計に見境が無くなるかも」


「何かご都合主義なカミングアウトと、誘いはある意味魅力的だが、俺はお前の恋人じゃねぇ!」


「じゃあ今からでも!」


「考えるから!考えてやるから!今は納めてくれ!」



「君の精液を私の腹の中へ?」



「ああああ、何つーストレートな表現!」



 英治朗もそろそろ限界が来る。



 良い匂いに柔らい身体。



 最近、溜まっているのも大きい。


 村で少し仲良くしていた女の子を抱いたのはかなり前……。


 自分で発散するのも前回、いつしたやら……。



 ライジンの柔らい身体が密着し、良い匂いがするのはフェロモンだろうか……。


 そして、ライジンのそそられる表情は扇情的で、吸い込まれそうになる。


 



 しかし、英治朗。


 先程のお茶が元々、利尿作用の高いせいで、トイレにも行きたい。


 なので、ここは理性を保ちつつ、ライジンへ尋ねる。



「トイレ!トイレはどこだ⁉︎マジで漏れる‼︎」


「え?……トイレ?」


 この言葉に少し、ライジンは我に返る。


「---部屋を右に出て、真っ直ぐ行ったら直ぐだよ」



 それを聞いた英治朗は縄抜けの術で、素早くライジンから離れて、ダッシュをする。


 英治朗は案内通りに走り、無事にトイレへ到着。


 少しチビてたが、何とか間に合ったのであった……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る