応援コメント

第85話 再び渚にて 4」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    いきなりナンパ撃退からですか
    渚と奥村さん両手に花してれば
    もちろん寄ってきてますよね

    "私は彼の物です"…うんうん
    "私も''…んん?
    さらに姫野さん…3人目って
    やっぱり太一はハーレムキング

    姫野さん幼馴染の男子って
    このパターンは彼氏では?

    渚と奥村さん泳ぎの勝負(八百長あり)です
    もちろん渚の勝ちに決まってます

    太一に、抱きつきからのおんぶ
    渚の必殺の密着ホールドです

    待望の海だからか渚がハイテンションで…笑

    また太一の新崎さんへの一言
    "誘うから一緒に泳ごう"
    "えっ"って……太一の勝ち
    太一こう言う場面で躊躇せずに
    いえるって成長かんじます


    新崎さん高校生に500円差はでかいって
    おっさんの私でも躊躇する…汗

    次回更新も楽しみに待ってます

    本日も点滴しながら読ませていただきました


    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます!

    >いきなりナンパ撃退からですか
    この一年で間男引っ掛けまくった渚の本領発揮ですね!w
    >渚と奥村さん両手に花してれば
    >もちろん寄ってきてますよね
    これたぶん、新崎&山咲が一緒の場合は寄ってこないんですよ。圧が強すぎてw

    >"私も''…んん?
    この奥村さんが小さくなってるのかわいいんですよねw
    >やっぱり太一はハーレムキング
    姫野は絶対太一にはなびかないとは思いますが、渚と同じで押しには弱そうですね。

    >姫野さん幼馴染の男子ってこのパターンは彼氏では?
    ヒロ君、渚に懸想してましたしねえ……。

    >渚と奥村さん泳ぎの勝負(八百長あり)です
    >もちろん渚の勝ちに決まってます
    これ多分、勝ったら抱きついてもいいよとかなので、奥村さん途中までやる気だったけどだんだん不安になったパターンだと思いますw

    >渚の必殺の密着ホールドです
    そうですね。誰も居なかったらヤってると思いますこのエロ文学少女。

    >待望の海だからか渚がハイテンションで…笑
    体を鍛えながらこの一年、待ちましたからね!

    >太一こう言う場面で躊躇せずにいえるって成長かんじます
    渚が嫉妬してこない所を見る限り、太一にも渚にも余裕があるんでしょうね。このくらいなら余裕のある自慢の彼氏といったところでしょうか。太一が照れたりしてないから渚は逆に安心してるという。

    >新崎さん高校生に500円差はでかいって
    >おっさんの私でも躊躇する…汗
    ですよねーw 新崎さんとしては、リゾートを満喫するための雰囲気代みたいなもんでしょうか。

    >次回更新も楽しみに待ってます
    ご感想たくさんありがとうございました!
    次回もお楽しみいただけますと幸いです!

    >本日も点滴しながら読ませていただきました
    ありがとうございます! くれぐれもお体は大切に。
    無理されませんよう。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    夏の定番ネタ、肝試しにプールでウォータースライダー(密着)でしょうか
    おぉそういえば花火大会もありますね。浴衣姿の渚見てみたい!(太一の心の声)
    >それから寝取られ巨乳と本作のスピンオフ、読んで頂きありがとうございました!
    某コメントで見かけたので、気になりました💦

    作者からの返信

    おつありです!
    ご感想を頂きありがとうございました!

    浴衣は一応飛倉の屋敷から渚母のを持って帰ってきてるんですよね。太一も渚父のを貰いましたし、渚も楽しみにしてると思います。あとは渚母の田舎の話にネタどれだけつっこむか悩んでおります。他にも文芸部12とかあるので適当に分けますが。

    それから寝取られ巨乳と本作のスピンオフ、読んで頂きありがとうございました! ★も感謝です!

    --
    >某コメントで見かけたので、気になりました
    ありがとうございます! 突然の無理矢理ハピエンですw

    編集済