応援コメント

第84話 再び渚にて 3」への応援コメント


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    まさにスイートルームにて
    朝からスイートなひととき

    盗撮…
    なるほど本来なら太一のように
    怒MAXのはずが
    本来なら有るはずのない
    思い出の写真が出てきて
    渚は喜MAXなんですね

    …渚それは朝の整理現象だし
    まぁ若かりし頃限定だが

    しかし旅先で彼女との情事後の朝
    何故か同級生の女子達と遭遇
    しかも色々バレバレって…
    盛大に揶揄われて…笑笑

    いやマジで彼女と一緒にいて
    他の女子の水着は直視しないって
    流石に若かりし頃の私もしなかった
    君子危うきに近寄らず…ですマジで

    せっかくの旅先でケンカはしたくないですからね
    "百合ちゃんは特別"
    とか言ってもねぇ

    太一"カッコイイ"はナイスですよ

    最後の山咲さんとのバトルは
    太一頑張ってるが
    ヤハリ山咲さんのほうが揶揄い混じりな分
    チョイ上手でしたね…苦笑

    今回も点滴しながら読ませていただきました

    次回の更新も楽しみにしています

    肝機能の数値が正常値の10倍から
    治らないです
    でも原因が見つからない
    痛み止めの点滴しながら
    どうした物かと
    薬のせいか兎に角ダルくて眠いです

    まいったなぁ




    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    ちなみにスイートルームのスイートは甘いのスイートじゃなくて、ワンルームじゃないベッドルームが別にある部屋のことなんですよね。まあ、ベッドのサイズの時点でお察しなのですがw

    >なるほど本来なら太一のように怒MAXのはずが
    >本来なら有るはずのない思い出の写真が出てきて渚は喜MAXなんですね
    普通はありえないって怒るところですけど、エロ文学少女にはそうではなかったようですw

    >…渚それは朝の整理現象だし
    >まぁ若かりし頃限定だが
    え……年取ったら無いんですか?

    >しかし旅先で彼女との情事後の朝
    >何故か同級生の女子達と遭遇
    いろいろと罪深いシチュエーションですね。もちろんちゃんとシャワーは浴びました。

    >いやマジで彼女と一緒にいて
    >他の女子の水着は直視しないって
    >流石に若かりし頃の私もしなかった
    >君子危うきに近寄らず…ですマジで
    ですよね! いくら友達でもじっくり描写できるほど直視はしませんよね。やっぱラブコメ主人公は異常者の集ま(自主規制

    >"百合ちゃんは特別"
    >とか言ってもねぇ
    渚のこういうところもいいかげんhentaiですね。

    >太一"カッコイイ"はナイスですよ
    ですよね! 私もベストなアンサーだと思いました!

    >ヤハリ山咲さんのほうが揶揄い混じりな分チョイ上手でしたね…苦笑
    山咲に一太刀浴びせても斬り返されますね。それでも山咲に一太刀は太一も成長したと思います。

    >今回も点滴しながら読ませていただきました
    お読みいただきありがとうございます。次回もこの続きです。お楽しみに!



    お体の方、原因がわからない以上は体を休めて待つしか無いですね。
    もどかしいかもしれませんが、ゆっくりご療養なさってください。
    私も心配してましたが、何より奥さんを心配させてはいけませんし。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    人によるかな?太一なら渚しか見えないでしょうけどw
    >水着描写ですか?
    おっと書き忘れていた、そうです💦
    >やっぱり私は一途な主人公が好きなので
    七虹香「ぐぬぬぬぬぬ」

    作者からの返信

    おつありです!
    水着描写ですか? 太一視点の地の分であれば渚だけしか見えないでしょうね。やっぱり私は一途な主人公が好きなので、地の文にも表れてる方がいいなと思います。

    >七虹香
    残念だったな! ハーレムタグは付いていないぜ!

    編集済