応援コメント

第66話 ドキドキから嫉妬へ」への応援コメント

  • 66話読みました。サブタイでハテナに思っていると……
    ドキドキは渚母に遭遇するかどうかのチャレンジのことだと(チガイマス
    嫉妬は渚母・シオリさんと仲良く話してるときの渚という(ダカラチガイマス
    はい、あれから1年経ちました、でした。

    >> 帰ってきたメッセージはいつもの鈴音ちゃん
    うん、知ってるメンツからだから普段通り、ですね。お出かけに影響するものもなかったのでしょう。
    >> 鼻からスパゲッティを出す女だ
    豪運w 出るまでの経験はないなー。
    >> 親子丼が苦手なのは、卵の臭みと鶏肉の臭みが同時に来る
    作りたて出来立てをその場で食える食堂ならともかく、コンビニの弁当とかだと確かに親子丼は選ばない。同じ理由なのかも。
    >> おめかしした鈴音ちゃん――の雰囲気を微塵も見せていなかった
    鈴音の割り切りでは今は日常に持ち込まないなのだろう。渚が太一と付きあいがオープンになってからで、化粧等を覚えるのは独学になり、経験者の経験談は宮地からでも聞いてたかな?

    >> 秘密のお付き合い
    カップル次第、流れ次第ですね。結婚とか見せる流れに乗れば公開は必須ですが。太一渚は流れからでしたね。引き続き見守ります。

    >> 卓球部は弱小で人も少なく
    やはり弱い部活は人気がないかー。活動場所も限られて(台3つはかなりの小スペース)負のスパイラル。エンジョイ勢を呼び込もう(強くはならない)。
    >> 私は………………借り物競争……
    あった借り物競争w 借り物を指示する紙を置いてる台?に早く辿り着くには短距離走的走力が必要とかこじ付けてみる。早く辿り着けば借りやすい物の選択肢を選べるとかメリットありと。
    >> 田代が悔しそうにしていた
    今回のクスクスNo1ポイント。田代渾身の魂の叫びを聞いたかもしれない。しかも血の涙付きw
    男女混合騎馬戦は怪我人が出そうで怖いです。武者役の女子が騎馬の当たりで落ちやすそう。
    >> 渚は徐々にタイムを詰めてきていた
    太一がんばえー。太一もペースを考えればいい。本番は渚との同じ組かも?

    >> 左手の指輪にキスするように顔を伏せ
    前話で月曜まで指輪してるってあったけど、まだつけ外ししてないのか。ともかく、英知な文章ですww
    >> 夕飯の支度、まだ途中だった?
    一瞬、うん?て思ったけど、以前の支度途中の隙間時間の言及を思いだした。
    >> 僕は渚をずっと大事にしたいと思ってます
    うんうん、親戚目線にしかならんw

    >> フォークダンス
    オクラホマミキサーとかマイムマイムとか。盆踊りでもいいわけですが。……黒歴史しか思いださない……気になるあの子まであと数人で曲が終わったり……
    >> 女の子慣れしてそう、遊んでそう
    渚には評判悪かった女子ウケの良さ。逆にか弱さを見せればワンチャン?
    >> ラブ警察の長瀬さん
    お久しぶり。でも太一渚に言わせたセリフ、二人にも周りにいたクラスメイトにも居た堪れないものを引き出しましたね。

    太一渚の交際開始一周年まであと何日? 60日くらいかな。

    作者からの返信

    ご感想、たくさん頂きありがとうございます!

    サブタイ毎回雑ですみません!w その場のノリでつけてるので……。
    >はい、あれから1年経ちました、でした。
    そういうことでした。
    まあでも実のところ、渚のお母さんの魅力を書きたいなとは常々思ってるんですけど出せないんですよね。

    >お出かけに影響するものもなかったのでしょう。
    流石に直接的な話題は避けますよね。
    >豪運w 出るまでの経験はないなー。
    満華は七虹香以上の面白枠なのでw
    >作りたて出来立てをその場で食える食堂ならともかく
    どうでしょうね、私苦手なんですよ。卵・鶏肉・玉ねぎの組み合わせは臭いが……。
    >鈴音の割り切りでは今は日常に持ち込まないなのだろう
    そういうことでしょうね。鈴音ちゃんですし。
    >経験者の経験談は宮地からでも聞いてたかな?
    宮地がいちばんありえそうです。服のセンスもいいでしょうしね。

    >カップル次第、流れ次第ですね
    まあまだ様子見の段階かもしれませんし……。

    >やはり弱い部活は人気がないかー
    卓球は余程強い所じゃないと台を揃えてもらえず場所も他の屋内競技に押されてるイメージがあります。
    >早く辿り着けば借りやすい物の選択肢を選べるとか
    七虹香とか田代ですからね、ノリでやってるだけかもw 最近三村は落ち着いてきてますしなおさら。
    >田代渾身の魂の叫びを聞いたかもしれない
    ウソダァァァァ! とか叫んでそうですね。まあ、女子が上に乗るのはどうかわかりませんが、ベタなラブコメっぽいなと(どうせ書かないので)ネタで入れてみましたw
    >本番は渚との同じ組かも?
    まあ太一は予備選手ですからね。たぶんメインは玉入れとかです。

    >ともかく、英知な文章ですww
    ここ作品的に叡智過ぎないかなとちょっと心配してましたww
    >以前の支度途中の隙間時間の言及を思いだした
    割と仕上げを後に回したり、下ごしらえだけしてたりはありますね。母帰宅に合わせて仕上げることが多いので。
    >うんうん、親戚目線にしかならんw
    太一としては真剣でも高校生ですからね。応援したくはあります。

    >黒歴史しか思いださない
    そうなんですねw 私は相馬タイプでしたが最近はフォークダンス自体見かけませんね。
    >逆にか弱さを見せればワンチャン?
    渚はやはり強引にでも自分だけにしっかり愛情を向けてくれるタイプ、太一の最初が良かったわけですね。
    >二人にも周りにいたクラスメイトにも居た堪れないものを引き出しましたね。
    これ、既存のカップルを相手にするときめっちゃ気が引けるでしょうねw

    >太一渚の交際開始一周年まであと何日? 60日くらいかな。
    そのくらいですね。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです。


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    鈴音ちゃんどうなった?
    ん?
    あれ?
    放置プレイ?
    去年の太一と渚の様だって…
    深掘りせずに見守るって…
    結果ただの勘違いは無いですよね…笑


    チャラリ〜♪
    鼻からパスタ〜♪
    by 嘉○タツオ…笑笑

    太一タイミング良すぎて草
    親子丼って…笑笑

    周りも深読みし過ぎだって

    結果…鼻からパスタ〜♪
    キライじゃ無いです 
    むしろ…

     
    寸止め…まさかの寸止め
    今回は不完全燃焼でした
    太一のパンツの下で寂しそうにしてる水風船…


    "「渚が他の男子と踊ってるとモヤモヤして……」
    「太一くんが他の女子と踊ってると腹が立って……」"

    ただでさえ不完全燃焼後のモヤモヤ中なので…笑笑
    そりゃぁイチャイチャするって

    コレは太一と渚を真ん中で踊らせつつ
    その周りに輪を広げて踊るしか無いですね…笑


    今回もニヤニヤしちゃいました♪
    次の更新お待ちしてます♪

    作者からの返信

    おつありです。
    こちらこそお読みいただきありがとうございます!

    >結果ただの勘違いは無いですよね…笑
    鈴音ちゃんの進展についてはのんびりお待ちください。
    本人があの性格なので、渚からもちゃんと聞けていませんし。

    >チャラリ〜♪
    >鼻からパスタ〜♪
    古い!w
    お馬鹿な話ですみません。満華と汐莉が同席するタイミングがここしかなかったんです!w
    親子丼苦手なのは作者と一緒です(味の方

    >太一のパンツの下で寂しそうにしてる水風船…
    下品な話続きですみません!
    渚、超興奮状態からの発散が足りてないんです今。

    >ただでさえ不完全燃焼後のモヤモヤ中なので…笑笑
    >そりゃぁイチャイチャするって
    そういうことですね!

    >コレは太一と渚を真ん中で踊らせつつ
    >その周りに輪を広げて踊るしか無いですね…笑
    生贄かな。

    >今回もニヤニヤしちゃいました♪
    >次の更新お待ちしてます♪
    ありがとうございます。くだらない話続きで心配していました。
    次回もお楽しみに!