応援コメント

第62話 トレーニング?」への応援コメント

  • 鈴音ちゃんフィーチャーと体育祭練習?回。
    鈴音ちゃんに春を予感させるものがくると良いですね。

    > 雪村
    太一評から受け取るに「弁の立つ陰キャ」でしょうか。太一同様運動苦手組の様子。
    予想では、鈴音に話しかけたのは、鈴音を好きな人からの指令でかなーと。ただ雪村も気になる鈴音だからハッキリしない態度だと。指令だけなら話も簡単に終わっただろうし。まあ予想です。気が本当にあるなら、スズナスズシロネタから行こう……悪手になってた。

    > 鈴音ちゃん
    太一との件は、渚との縁を取った落着だと思ってます。彼女拗れてないと思うけど、また身近な人に迷惑をかけたらとの思いがハードルを上げてると予想。新参雪村で迷惑かける鈴音の身近な人はいない(作中出てない)はずだけど。まず男に興味もたないと始まらない。太一だって様子見期間があったわけだし。

    > ちょっとくらい聞いてあげたら?
    無碍も良くないし、聞いてベターでしょう。

    > 「告白されたの!?」「告白まではされなかった」
    > 雪村君がハッキリしなかったみたいで
    この辺が雪村予想の類推の元です。

    > 鈴音ちゃんはいつもと変わらない。
    渚に見せない内心が増えてて、そうと見せてないのか、ある程度宮地へ行ってるのだろうか。これは妄想です。

    > 逆に問い詰めた
    雪村に「腹に一物」を感じていたらしょうがない。雪村やはり何か隠してる系かなー。

    > 渚としては鈴音ちゃんに恋人ができてくれた方が良い
    > うん。私をずっと支えてくれたのに、私だけ幸せになるのは嫌だし
    目指せダブルデート! 一方は初々しく、他方は熟年夫婦。は、ともかく友人にも恋人いてくれると幸せの相乗効果が期待できる。でも恋人は必須条件でもないのが

    > 黒縁眼鏡もその印象を強くしていた。
    眼鏡、それだけで威圧感出るのに、黒縁だと倍々々と思う。素顔にある良さが隠れちゃうしなー。

    > 僕らとしては見守るしかないよ
    緊急事態でもないしね。雪村動向チェックが関の山かな。怪しい友好関係ないといいが。

    > 女子1500m走 予備は奥村さんで、三村も
    渚選出は分かってたw リザーブ1番手が奥村さんなのが意外。400m以内を希望してるとばかり。もしもお鉢が回ったら三村ガンガレ

    > 残念ながらノノちゃんは予備にも選ばれなかった。ドンマイ……。
    ホント、ドンマイ、ノノ。競技終了後、感極まって抱きつく役はあるで。(リレーで逆転とか)

    > 体育祭までまだひと月近くもあるんだけど……。
    分かる分かるよ太一。お祭り好きグループ主導案件はなー。ただ出てないと疎外感もデカイわけで、本番で……

    > 見透かされているのは癪だけど、しぶしぶ僕も参加することになる。
    > 体育祭の準備は新崎主導で進められていった。
    ラスボス新崎感w 今回のクスクスポイントでした。新崎と対峙するなら世界を相手取る覚悟がいりそー

    > インストラクター
    相馬相手にマッサージ指導とは男色な? 新崎も安心と呼んできたかな。

    > 今は渚の家で覚えたてのマッサージをして貰っていたところ。
    太一、感想とかお礼とか忘れてるー(書いてないだけかも)。まーた、すれ違っちゃうから、後で言うようにw

    > ノノちゃんがしっかり録画してたので動画を貰ったわけだ。
    相馬を記録した動画とか一杯貯めてそうです。もしも結婚までいったら披露宴のネタで数々の動画が登場したりして。

    > なんだかいかがわしいことをしているみたいで恥ずかしかった。
    英知と紙一重かいw 手つきとか大分違うと思うけど。マッサージ中はぐっぐっといこう。フェザータッチはだめw

    > 運動部の仲のいい女子が男子に教室でマッサージ
    2-Aで目撃されてるってことでいいのかな? スキンシップともとれるし、できるのは仲いいからだろね。

    > 僕は……なんか女の子侍らせてるみたいで、ちょっと無理かも……
    最初は肩もみぐらいから始めれば。まさかこれでも太一には羞恥系?

    > 鳥の胸肉、新玉ねぎ、重曹
    鳥も玉ねぎもやーらかく。玉ねぎぐずぐずまで作中でも煮てそうです。(旧ツイでは玉ねぎ×重曹で玉ねぎ溶けたと言うの見かけた。溶けたは表現だけかも?)

    > 渚と渚のお母さんを一緒に食事させてあげられるから。
    自然とお母さん待ちと。太一も含めてからかわれると。やはりシオリさんが第二ヒロイン――

    > 弱火に掛けておくだけなら他のコトをしていても大丈夫
    何度、鍋が噴いたことかorz

    今回は太一のトレーニング(表現)がなかったよw

    作者からの返信

    ご感想、たくさん頂きありがとうございます!
    鈴音ちゃんもですが、実のところ、早くから予定していた後半の章の方が初期からのキャラの出番が多いかもしれません。

    >雪村
    >太一評から受け取るに「弁の立つ陰キャ」でしょうか
    そんな感じですね。運動は苦手かもしれませんが、前回を見る限り太一と違ってノリには合わせられる様子です。
    >鈴音を好きな人からの指令でかなーと
    なるほど。ただ、鈴音ちゃんは性格が性格なので策を労しているとバッサリやられそうです。正面から行ってもバッサリやられるかもですけどw
    >スズナスズシロネタから行こう
    渚を笑わせる手は鈴音ちゃん攻略に意外と悪くなかったのかも?

    >彼女拗れてないと思うけど
    鈴音ちゃんはそんな面倒くさい性格ではないでしょうね。太一の考え過ぎでしょう。
    >まず男に興味もたないと始まらない
    渚から猥談は聞かされていますが果たして!w

    >無碍も良くないし、聞いてベターでしょう。
    渚に太一が居るから言えるセリフですね。恋人持ちの余裕でしょうね。

    >この辺が雪村予想の類推の元です。
    まあ、彼にもいろいろあるのでしょう。

    >ある程度宮地へ行ってるのだろうか
    鈴音ちゃんは渚と違って普通に友達できるタイプなのであまり心配自体は無いでしょうね。渚がいちばんの親友なのは変わらないと思います。

    >雪村やはり何か隠してる系かなー。
    どうでしょうねー。

    >目指せダブルデート!
    渚としてはそれが望みでしょうね。鈴音ちゃんとしては辟易しそうですw

    >眼鏡、それだけで威圧感出るのに、黒縁だと倍々々と思う
    世の中には眼鏡スキーも居るので……ちなみに作者は裸眼眉目りりしい方が好きです。

    >雪村動向チェックが関の山かな
    雪村チェックの方は太一の役目ですね。渚だとまたややこしいことになりますし。

    >リザーブ1番手が奥村さんなのが意外
    単に他に希望者が居なくて好きな仲間で練習楽しむために集まってるだけかもw

    >競技終了後、感極まって抱きつく役はあるで
    ノノちゃん応援役は大事です!

    >ただ出てないと疎外感もデカイわけで、本番で……
    ほんとにねw 太一なら絶対後悔します。

    >ラスボス新崎感w
    大地主こわいですねw ただ、誰も取り残さないのはリーダーの資質があるのかも。

    >相馬相手にマッサージ指導とは男色な?
    普通に女子にする方が問題なのでw

    >太一、感想とかお礼とか忘れてるー
    書いてないだけですねw お礼とか挨拶とか割と当たり前とか定番すぎる会話はテンポ悪くなるのですっとばすことが多いです。逆にそういうのが無くて不審を抱いたりする場合は書きますが。

    >相馬を記録した動画とか一杯貯めてそうです
    ノノちゃん割とスマホで動画撮ってますね。
    >もしも結婚までいったら披露宴のネタで数々の動画が登場したりして。
    動画ファイル重いので、自宅サーバに貯めこんでそうw

    >英知と紙一重かいw
    お年頃なので!w
    >手つきとか大分違うと思うけど
    たぶん着衣のままで触るのが恥ずかしいんだと思います!

    >2-Aで目撃されてるってことでいいのかな?
    去年からのA組とかでしょうか。今年は運動部部員が何人か落ちたようですし。
    >スキンシップともとれるし、できるのは仲いいからだろね。
    スキンシップ自体が二人には未知の領域なのでしょう。

    >まさかこれでも太一には羞恥系?
    そうかもしれません!

    >玉ねぎ×重曹で玉ねぎ溶けたと言うの見かけた
    それですね。今度やってみます。胸肉は最近渚が良く買ってます。

    >やはりシオリさんが第二ヒロイン――
    エロ同人ではきっと……。

    >何度、鍋が噴いたことかorz
    とりあえず蓋無しか落し蓋ですね……。他のコトに夢中になり過ぎなければ……。

    >今回は太一のトレーニング(表現)がなかったよw
    普段、やることはやってるのでたまには……。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです!


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    ん?
    今回な当て馬はインストラクターですか…

    新崎さん…チャンと念押ししてあるんですよねぇ?

    渚にその気が無くても
    何せ魔性(?)の女ですからね
    大抵の男は"あわよくば"とねぇ
    それに太一が嫉妬で…

    まぁ今のところ
    マッサージし合ってる感じ

    ……健全なマッサージなのに…
    ……何故かエロく感じる

    今日は、今日はマッサージだけね

    信じますよ

    今日は、ね…笑








    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    当て馬www
    前回が年上だったので流石に続けては無いのではないでしょうか?w

    >新崎さん…チャンと念押ししてあるんですよねぇ?
    そんな手の早いインストラクター雇いたくないですねw

    >何せ魔性(?)の女ですからね
    >大抵の男は"あわよくば"とねぇ
    渚伝説が勝手に膨らんでいく!

    >……健全なマッサージなのに…
    >……何故かエロく感じる
    いつも裸のはずなのに、制服を描写するとエロくなる不思議!
    今日は練習もありましたし、さすがに時間が無いと思うのです。

    次回もお楽しみに!

  • マッサージ(意味深 自宅デートの描写がやっぱ良いですね。ほんのりエロいちゃ。

    作者からの返信

    お久しぶりのご感想を頂きありがとうございます!

    普通のマッサージですよ!
    しかも軽めの!

    >自宅デートの描写がやっぱ良いですね。ほんのりエロいちゃ。
    ありがとうございます!
    普段叡智してても、制服のままのマッサージの方が意識してしまいますよね。

    次回もお楽しみに!