応援コメント

第29話 ひとつ屋根の下で」への応援コメント


  • 編集済

    終始渚の口が悪い回。太一にはベタ甘い口ですが。

    >> ピンポピポピポピポピポピポピポピポ……
    髙〇名人はここにいた。必殺16連打! ま、ピンポン連打するやつは八つ裂きで。

    >> 私の旦那サマ
    太一を問われて出た言葉。もはや夫婦w

    > 飛倉は渚の幼馴染らしい
    幼き頃を他人(幼馴染は他人!)から恋人の前で言われるのは苦痛ですね。前話の海浜公園の行動が小学校入学前に近かったんでしょう。変化のありようは飛倉には理解できなかったみたいですね。
    あと渚は小学校のうちに田舎から家族で引っ越して来たことの補強かな。お父さん存命の頃に。

    >> それに三人くらい付き合ったけど、渚みたいにいい体してんのは居なかったわ。
    田代より酷いし、失礼な奴だ。まさかクラスカーストトップ扱いなんかな。付き合った女子はさぞ後悔しただろうな。

    >> お前、爪伸びてんな――女をわかってない童貞はこれだからな
    渚が乗ってこないので矛先は太一へ。かわされて厭味ったらしくなっていく飛倉。常にカーストトップを目指してる感じだ。
    太一も童貞言われるの嫌なら自己肯定感を上昇させなと思うんだけどね。

    >> 別にそう見られるのはそんなに悪い事じゃないbyミチカ
    励ましであろうけど、ん-、寄ってくる女のタイプ変わるだけだからみたいな意味もありそう。とりあへず太一は女難と。

    >> ガッツリご飯ときんぴらまでお代わりして食べてしまった僕
    今はいいけど30の頃にはお腹出そうだなw 太一も運動しなさいよ!

    > 渚の部屋に籠城
    防御策として致し方なく。目が届かなくて、それはそれで危険でもあんだけど。前話感想では情報少なくてエロイジリでしたけど、そういうところに飛倉の来訪目的(例えば盗聴器を仕掛ける)があったら怖いですね。帰した後に掃除を徹底しないとね。

    >> 何故かいつもより興奮して眠れなくなってしまった僕たち
    今話もごちそうさまですw

    作者からの返信

    ご感想たくさんありがとうございます!

    >終始渚の口が悪い回。太一にはベタ甘い口ですが。
    久々にラブコメ回って感じです!

    >ピンポン連打するやつは八つ裂きで。
    インターフォンってピンポン連打できないんですよね。なので飛倉のうざさ表現のために連打機能付きにしました。

    >太一を問われて出た言葉。もはや夫婦w
    渚としては思い切った言葉なんでしょうね。彼のモノ的な言葉もいいかなと思いましたが、この辺が無難かなと。

    >幼き頃を他人(幼馴染は他人!)から恋人の前で言われるのは苦痛ですね。
    本当にそうですね! 自分の知らない彼女を語られるとか。モヤモヤポイント高いですが、主人公が逆で太一に今の渚を語られたら飛倉は発狂モノだと思いますので、そういう楽しみ方もありますw

    >田舎から家族で引っ越して来たことの補強かな。
    そうですね。詳しくは伏せてますけど色々あったと思います。

    >まさかクラスカーストトップ扱いなんかな。
    渚と太一の前で調子に乗ってるだけで意外とカースト上位なのかも? クラスの雰囲気はそれぞれ違いますしね。

    >厭味ったらしくなっていく飛倉
    ちなみにこの爪マウント取ってる男子、昔、高校で見かけましたwww

    >太一も童貞言われるの嫌なら自己肯定感を上昇させなと
    ほんとですね。まあでも経験者はたぶん何と言われようとあんまり気にしないんじゃないかなと。

    >別にそう見られるのはそんなに悪い事じゃないbyミチカ
    満華は純粋にピュアな男子が好きなんじゃないかなとも思います。周りが擦れてる男ばかりなので。

    >とりあへず太一は女難と。
    ラブコメですし!w

    >今はいいけど30の頃にはお腹出そうだなw
    このまま渚と一緒になると体重増えそうです。あと若いうちは代謝がすごいので痩せの大食い多いんですよね。飢餓状態まで運動しないタイプは動かなくても太らなかったり。

    >例えば盗聴器を仕掛ける
    ですね! 盗聴器は電源供給が要りそうですから、コンビニ行ってる間に風呂場にアクションカメラとかしれっと置いてそうです!

    >今話もごちそうさまですw
    お粗末さまでしたw


  • 編集済

    ホッとしてる自分がいる
    うんうん異物は排除
    出来ないなら隔離です

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    渚と太一についてはご安心を!
    二人は必ず平和な日常を目指します。
    異物そっちのけで相手がかわいそうなくらいイチャイチャしてますし。

  • 飛倉こそ童貞じゃないの?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    飛倉はたぶん童貞ではないですね。
    飛倉よりもぜひ、太一と渚のラブコメを見てやってください!