応援コメント

第92話 闇の君主、現る」への応援コメント

  • 普通にパワーアップするのかと思ってたら、二人で一人の黒騎士ライダーみたいなことになっちまったw

  • 依り代に復活・・・?最終的に身体乗っ取られそうなんだけど、やっぱりこれダメなやつだったのでは

    まず全てを出し切ってないのは庵もそうだし守りはここの人たちに任せてしまえば周囲は多少まずいことになったかもしれないけど最終的にこの人型はなんとかなったんじゃないの
    紅さんのバックアップだったりシロ守りながらだったりと結局このパワーアップ?以前の庵の全力が一回も見られなかったのはちょっと残念
    紅さんがいると庵も全力が出せないってのは今後もネックになりそう

  • 闇の君主の力でパワーアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 二人で一人な状況になりましたね。
    借り物の力でイキってる奴の力も倒して吸収しそうですね。

  • 身体を介して復活ってあるからてっきり一時的に闇の君主が身体を使って追い払うのかと思ったww