応援コメント

第62話 約束」への応援コメント

  • 逆異世界転移なのか?
    異世界憑依?
    次の展開が楽しみ。

    しかし、何故自宅なのか!
    新たに登場したヒロイン候補??

  • 協力的?
    「知らない」「覚えてない」しか言ってないのに?

  • シロちゃん追われて殺されそうになったんですし辛かったんでしょうね……

  • (どんな勢力に追われてて、今も補足されてる可能性があるのかは知っといた方がいいような……!)
    って突っ込みたくなったけどいきなりこんな情報爆弾かまされて冷静でいられるはずもないのであった

  • 千ちゃーん!ここに幼女を家に連れ込んだ庵って男がいるんだけどー!しかも奴隷とか言わせて喜んでるよ〜!って言ったらどんな修羅場が発生しますかね?(愉悦部)

  • 信用するの早すぎやしません?
    と言ってもまだ学生だからそこまで考えられんか