応援コメント

第61話 不思議な少女」への応援コメント

  • 力の使い方を教えてもらえるのか。

  • やはり異世界人だったんですね。倒された闇の君主の配下……庵のパワーアップにつながるのでしょうか?

  • 主人公ちょっと頭悪くないか〜
    異世界から来る敵が全員敵だっていう可能性なんてかなり低いもんでしょ〜もしそうなら世界の人類が全員仲良しこよしの仲間ってことになるよー世界があれば、多種多様の考えの元、様々な集団、組織ができて、対立が生じるもんだからね。敵だと警戒して対処するのはいいけど、敵だと決めつけるのは早計

  • 向こうの世界を知るキーマンですか。
    闇の君主の部下だったみたいだし、庵君の力を受けることで、あれくらいは強くなる可能性もあるんですかね?