応援コメント

第55話 黒騎士、疲れる」への応援コメント

  • 極めし拳はゴブリンを消し飛ばす。
    ゴブリン達モンスターを視認出来ない速度で消し飛ばせばあら不思議、白魔法の完成です。
    回復は闇の君主がきっとアイデアを出してくれるはず。

  • 白と黒が混ざり合って最強に見える日は果たして来るのでしょうか?(ヒント:永遠に来ない)そして千ちゃんとのデート楽しみですね……!

  • なんでや!!!たまーーーーーーーーーーーーーーーに白魔法発動するらしいぞ!!!!たまーーーーーーに

  • 白魔法正直忘れとったな

  • やりたいことと出来ることが必ずしも一致はしないというか、一致することが稀で、大抵の場合やりたいことを諦めていくものですからね。頑張って白を使いこなせるようになってほしいモノです!でもせっかくなら黒と白を両方を使いこなす凄い人になってほしいな
    そして東雲ちゃんとの両片思いはいつ実るのか、楽しみにしてます