応援コメント

第33話 黒騎士、呆れる」への応援コメント

  • 火口思ったより弱いんだけど


  • 編集済

    「ギルド抜ける」って言って困る紅さんも見たいけど、まぁ火口が2面性があって気づかなかっただけだと思うなぁ。困った紅さんも見たいけど


  • 編集済

    ここは白魔法パンチで(この世から)浄化しないと
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    よくこんなバカが幹部になれたもんだな……紅さんの目は節穴か?むしろ「あなたには人を見る目がない」と言ってギルドを抜ける展開なら納得する(笑)


  • 編集済

    魔剣グラムにはあらゆる万物を吸収・分解する効果がある。

    宇宙のありとあらゆる物を総称して万物というので、あらゆる万物では頭痛が痛いみたいになってますよw

  • ここまで噛ませやと紅さんの見る目に疑いかかっちゃうよな

  • これどう落とし前つけるのか楽しみ・・・!

  • 殺しに来てたの?