応援コメント

第32話 黒騎士、虐められる」への応援コメント

  • 火口みたいな馬鹿な隊員達を纏めるのに似た完成のコイツが纏めた方が良いとかで選ばれてそう

  • こんな状況が明るみに出たらコンプラ的にギルドとして信用失墜よな。スポンサーも降りるし、依頼もなくなる。責任者は辞任に追い込まれ、対外的な対応に追われて通常業務はできない。新入希望者もなくなるし、ギルドそのものの存続が危ぶまれる。
    なんて考えてしまうのは今の日本の傾向に迎合してしまってるからだろうか。
    楽しく読みたいのに自分が憎い( ; ; )

  • 殺せ!殺せ!( ゚∀゚)o彡°

  • 「火口みたいなバカがまた湧いてくるかも知れないと思うと面倒だから、退団(または移籍)します」
    とか言って、トップから厳重注意させるように仕向けるとか。
    対応してくれないなら、本当に実行してしまおう。

  • 火口は自分が特別だから幹部になれたらと思ってるけど、多分トップは特に思い入れはないけど頑張ってるから幹部に上げるかーくらいにしか思ってないんでしょうねぇ…

  • 幹部がこれだとこのギルド辞めた方が良いな。リーダーとしての器量がない

  • 火口も悪いけど幹部掌握出来てないトップも残念・・・難しいんでしょうけど。