応援コメント

第29話 掲示板【悲報】黒騎士と東雲千の熱愛」への応援コメント

  • 外堀を埋めに掛かる東雲女子!


  • 編集済

    なんか凄いのがいますね。

    ちなみに注意書きは好まない人が多いかと。
    掲示板を本物っぽく書いてた作品もありますが、それ関係の文字数がかなりあり、それを毎回書かれるのでとてもクドく感じました。


    最後の千ちゃん、結構応援してもらってる書き込みも多いので嬉しかったのでしょうかw
    ---------
    編集にて失礼します。
    不快までは思ってませんので気にしないで下さいませ。
    とっても上から目線ではありましたが、
    おそらくご本人は好意のつもりだったと思いますので。

    作者からの返信

    ご不快な思いをさせていたら大変申し訳ございません!

    とりあえずこの方針でやっていこうかな、と思いました

    編集済
  • 最後のふへへって千ちゃんでしょうか……?

  • 更新お疲れ様です、東雲さんも大変ですね、アイドルなら熱愛発覚は致命的ですけどただの動画配信者ですからね、まあ、暖かく見守るってのが関の山かな?

  • このふへへは千ちゃんだろうけど 黒騎士ということで想像しとこ。