応援コメント

第26話 黒騎士、即行で身バレする」への応援コメント

  • 初々しいのは良いですね。

    ただ、以前にデートの話をしてるのに両者ともこの反応は何か違和感があります。
    どうしたらいいか等意見が出せなくて申し訳ないですけどちょっと変な感じあったのでコメントさせてもらいました。

  • この初恋っぽい反応いいよなぁ。
    なんか新鮮

  • 千とのデート擬き2回目では?
    この前デート中にゲート事件あってその後の話ですよね…?

  • パピヨンマスクは警察呼ばれるてw

  • 更新お疲れ様です、あっという間にバレた庵くん、たぶんとぼけると思うけど有名人って大変ですね、庵くんも今のうちに慣れないと?(笑)

  • 千ちゃん乙女でかわいいですね!そしてファンがこういう態度になるのもわかる(笑)身バレして良かったですね……!

  • 痛い思いって、黒騎士がグロ騎士になるくらい?

  • やはりサングラスでは弱かったんだ・・・パピヨンマスクが必要だった・・・。