応援コメント

第19話 黒騎士、ニュースに取り上げられる」への応援コメント

  • >冒険者は強力な力を持つ存在だ。危険じゃないことを周知するために実名の公開が求められる。

    かつてアメリカで施行されたスーパーヒーロー登録法を彷彿とさせます。
    アメリカでは、その法案をめぐって内戦にまで発展しましたが、日本では大丈夫だったのでしょうか?
    まあ、覆面被って正体を隠して冒険者してるようなのも居ないだろうし、そういう意味では大丈夫そうですがw

  • モンスターを知覚することに長けた魔法は、主に水と風、黄の分野だ。

    色にしないんですか?

  • 全世界でびゅー。
    ご愁傷様です。

  • ご報告です
     その学校に、これから行かないといけないのだが。
     〉少し遡ったところで休日と言っているのですが…

  • 庵くん憧れの白騎士さんに近づけて良かったですね!学校ではどうなるのでしょうか……(笑)

  • 更新お疲れ様です、庵くん、活躍したから目立つのは仕方ないね、有名税と思って我慢あるのみです。そして白騎士さんに近付けたならヨシッで。