応援コメント

第15話 黒騎士、デートに誘われる」への応援コメント

  • 幹部君、キミが相手にされないのって
    貢献してようが強かろうが
    可愛くないからじゃない?ww

  • ヒロインになれなさそうな残念美少女感が漂うなw

  • 空回りな駄犬君をよそに、立て続けのデート。
    そこを襲われても即・撃・退!
    千さん改めて惚れるルート。

  • 投稿お疲れ様です。

    よく職質されなかったな。

  • そして、お姉さんとデートパート2
    噛ませ犬が余りにも噛ませ犬っぽくて憐れ。


  • 編集済

    東雲ちゃん、その格好(仕方ないけど)でダンジョン前で張り込みってちょっと……(笑)

  • 更新お疲れ様です、庵くんに春が来た?でもデート誘うのにダンジョン前、張り込みって(笑)東雲さんって結構残念な子ですね?庵くん頑張って!