応援コメント

第12話 黒騎士、中堅ギルドを助ける」への応援コメント

  • 奇跡的に死傷者こそ出ていないが、急いで回復、あるいは撤退しないと確実にだれかが死ぬ。

    死傷者は死者と負傷者を合わせて事ですからここは 死者こそ出ていない になると思います。


  • 編集済

    黒騎士、防御系なんだ!?
    高防御&’吸収&デバフって考えたら確かに硬そう…!

  • 黒っていうか呪いっぽい

  • 白銀の鎧の騎士は全然出てこないのですか??
    てっきりその人のギルドに入るのかと思ってました

    作者からの返信

    庵「そ、それはちょっと恥ずかしい……」

    ちなみに白騎士は円卓というギルドのサブマスターです!いまのところの設定では!

  • ご報告です
     恐らく死傷者はまぬがれない。
     〉まぬかれない。
     〉免れない。

    触れたらデバフとか近接モンスターにとったら黒騎士は悪夢だなあw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!!!

    黒騎士は近接キラー!

  • 黒騎士来た!これでかつる!
    一定ダメージ以下を通さない防御、それを乗り越えないと敵にすらなれないのエグすぎでは????

    主人公、なんで「白魔法練習の配信」にこだわってんだろね?
    人助け騎士配信なら闇魔法でもいいし、白魔法練習ならある程度習得するまで配信する必要があんましない。
    この辺、考えが凝り固まってるだけっぽいのをクランの方でカウンセリングしてあげられないものだろうか

    作者からの返信

    庵「白魔法も使えたら……白黒の騎士でカッコよさ二倍だし……」

  • ゲームで敵に出てきたらクッソ面倒臭い奴やんw

    作者からの返信

    性能だけならラスボス系←

  • なるほど実は防御力の方が高いのか……!

    作者からの返信

    そうですね!
    たとえ魔剣グラムが直撃しても耐えられるくらいには硬いです

  • デバフまでwwwエグいwww

    作者からの返信

    効果もりもりの鎧!
    実は声には出さないけど主人公はめちゃくちゃかっこいいと思ってる

  • ちょいと新作出すぎやで全部毎日投稿は疲れないの?また新作出そうとするのはまじで心配

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます!
    疲れることもありますが、皆さまが応援してくださるおかげで楽しくやれています!
    本当に、圧倒的感謝……!

  • 流石にこういう時は白魔法パンチ(物理)は使わないんだね。本人的には白魔法使って颯爽登場!したいんだろうけど、まぁ無理ですね_(:3」z)_

    作者からの返信

    人の命が懸っている状態では真面目になります。
    自分でも黒魔法のほうが効率がいいのは重々承知してますから……w


  • 編集済

    更新&返信ありがとうございます、黒騎士の真価はその攻撃力だけでなく圧倒的な防御力にありましたか、あな恐ろしや。でも白魔術使ってちやほやされたいと?実に残念なお方です、一応使えるってレベルで大成出来るんですかね?努力するにしても方向性が明後日では(笑)両方使えたらカッコイイってのは理解するんですが。

    作者からの返信

    結果だけ言うと、適性自体を持っていないので……笑