応援コメント

第9話 【速報】掲示板。黒騎士と姫」への応援コメント


  • 編集済

    どうしてその怒りをギルマス本人に向けないんですか?(猫のまなざし)


  • 編集済

    男の嫉妬は見苦しい!
    黒騎士くん、わからせたって!

  • 恋愛感情こじらせて殺人するやつの典型じゃん…こいつ。

  • この嫉妬はこれまで失ってきたののも重さから来てるのだとは思うから憎めないけど、紅に巻き込まれた同然の明墨にとっては迷惑な殺意。
    どうせならしっかり噛ませ犬ムーブをカマしてスッキリさせてほしい。

    作者からの返信

    たぶん後でボコられる(幹部くんが)

  • 更新お疲れ様です。

    これ決闘なんかで、相手が弱すぎてやってしまったら、どうなるんだろう。

    てか他の出だしが遅れたギルドも、「そちらのギルドには、その男のように君を絶対に認めようとしない人物が、まだいるかもしれない、が、うちのギルドなら全員が君が幹部になることを、認めている、更に条件もより良い物にする、そちらのギルドからうちのギルドに移籍しないか?」と言う誘い文句が使えるようになるし、今のギルドにはいることを了承した主人公の目的てきに、断る理由がない、そうなったら生きていても、大戦犯としてギルマスに始末されそう。

    作者からの返信

    そのうち庵くんの取り合いが発生して……!

  • 男の嫉妬は見苦しいと相場が決まっておりますが…
    噛ませ犬気の毒にw

    作者からの返信

    きっとボコられるんだ……


  • 編集済

    更新&返信ありがとうございます、庵くん的にはギルドに入るけどいきなり幹部は軋轢生むから一般隊員からでってお願いすれば良かったのかも?でも紅さんのお眼鏡に叶ったのであれば幹部待遇も当然?しかもミノ助五体瞬殺もまだまだ本気じゃないみたいですし。そして、本人の預かり知らぬところで色々動いてます(笑)

    作者からの返信

    チャンスはしっかり活かす派でした〜!

  • 噛ませ犬幹部は殺されて、どうぞ(笑)

    作者からの返信

    テンプレテンプレ
    二人が顔を合わせるのはそう遠くない未来!?

  • これ黒騎士君はどう立ち回るのが正解だったんだ・・・フリー?

    作者からの返信

    全てを最後にはパワーで解決しますきっと