応援コメント

第6話 黒騎士、すべてを知る」への応援コメント

  • 白魔法を辛うじて微かに使えるってだけでもなんかこうここまで黒適性高いのを考えたら凄い気がする
    「深い闇の中に一筋の光が…!」的な

  • その後、彼を見た者はいなかった...

    作者からの返信

    モブ「勝手に殺すなよ⁉︎」

  • 拉致られてしまうのか…。庵くんがこの先生き残るには…。

    作者からの返信

    ごめんなさい、拉致……ではないこともないのか?
    (作者も混乱)
    でも連行されるし面白いことになるかも!?

  • 不穏な後書きw

    作者からの返信

    家の前に黒塗りの高級車が!?

  • 更新&返信ありがとうございます、庵くん誘拐出来るような人いるんですかね?そして庵くん、無駄な努力が好きだね、まあ、頑張って(笑)

    作者からの返信

    誘拐は誇張!でも連れて行かれます!

    そして無駄な努力なんてないのだああああ
    by庵

    編集済
  • >次回!いおりん誘拐されるの巻()

    えぇ……そこまでするのか!

    作者からの返信

    実は誇張……でも連れてはいかれる!!!