第13話 最後はエッチなセンセ

「そんなわけない? …じゃあ、証明してよ…」


「証明って何って?」


「そんなの…自分で考えてよ…」


「とにかく、今…、出来る事は…?」


「そんな事も…わからないの? …ダメな男の人だね……」


「下手な高校生より、全然…駄目だよ…」


「……わからない? …仕方ないなぁ…じゃあ…一回だけ、言うからね。それ聞き逃したら、センセに太もも触られた事、みんなに言っちゃうからね!」


(囁くように)


「………だ……抱き締め……」


(っぎゅ!!)


「て…」


「って…なに…してるのよ…まだ…最後まで言ってない…のに…」


「……胸…感じる?ドキドキ…してるの方の……」


「あ、感じてたんだ! センセ、本当にエッチだよね……」


「…え?ドキドキしてる方も…感じる?…あたしも…」


「すんごい…センセ…ドキドキしてる……」


「それに…熱い……体が…ぜ~んぶ…熱い……」


「あたしの体に…興奮してるんだ……?」


「…え? それ以上言うな? …なんで? あ…もしかして…」


(モゴッ!)


(先生が慌てて女子生徒の口を塞ぐ音)


「……そっか…そんなに…あたしの事…好きなんだね…ありがと」


「でも、センセ? もう一つくらい、しても良い事…あるんじゃない?」


「え? 本当にわからないの? …センセって…本当に頭トロイ…」


「そんなの…一つしかないでしょ?」


「………わかった…みたいだね……」


「え?出来ない?……恥ずかしいから?…それとも…」


「……そ! そんな理由!? ……あたしの方が…恥ずかしい…よ…」


「……でも、いいよ…その条件で、してくれるなら……」


「え!? してくれないの? ……ここまで言わせておいて……」


「こんな事言うの…どれだけ恥ずかしかったと…思ってるのよ……」


「…それに……もう…あたしはセンセのほっぺにキスしたんだよ?」


「………本当に、良いのかって?……良いよ。センセなら…」


(サワッ)


(女子生徒の太ももの奥を撫でる音)


「あ…ん…」


(ん…)


(二人のくちびるが重なる音)


「…はぁ。………好きだよ、センセ……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きだよ、センセ。 @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ