セリフ 1人用 【異世界】

1、「や、え、ここどこぉ……!?え、なになになに!?これ、異世界召喚ってやつぅ!?「にしてもさぁ神様……!ちゃんと仕事しようぜぇぇぇぇぇ!?」

※異世界転生で見知らぬところに飛ばされたにもかかわらず説明がなかった


2、「さぁ、無知なる貴様らに俺の魔法を魅せてやろう……!」

「……なーんてなぁ?アッハハハハハハハァ!?なになになに?ほんとに見せてもらえるとでも思ってましたかぁ?」

「まぁ、もう関係ないですよね?俺の素晴らしい魔法で俺の奴隷(ペット)になった君たちにはぁ!」


3、「……よし、ここもとくにかわったところは無いな…っと、腕がなるわぁ。早速お客さんのお出ましか?」

「は?なーんや…パールフォックスの子供かいな!!!」

「びっくりさせんといてや、もう…フラム」

「よし、侵入者の排除完了っと……!いくら小さい魔物や言うても、侵入者には変わりないからなぁ…、?」

※パールフォックス⇒白色の狐の魔物

フラム⇒炎の矢を放つ魔法

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

癖に刺さるセリフ集 月瀬 @tukise_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ