新メンバー紹介

 「皆!開始早々、沢山のコメントサンキューな!!平日なのに15万人も見てくれて嬉しいぜ!!!」


 俺は漆黒の甲冑姿で、カメラに向かって気さくに手を振った。


 視聴者の心を掴むために、愛想を振りまく作戦だ。


 何しろ、この一週間程暇だったので、予め次の配信でどのような事を言おうか、いくつかのコメントを考えていたのだ。


 いざとなればカンペだって用意してきた。


 万全の構えだ。


 なので、今日の配信に限り俺のトークは冴え冴えなのである。(当社比)


すたみな次郎『なんか今日のタツミは良く喋るなw』

ひめめーめひーめめ『確蟹』

みぎよりレッドロード『登録者爆増で天狗かぁ!?!?』

バルクほるん『ここまでで、いつもの一配信分の文字量喋ったんじゃないのwww?』

㌔㍉㌔㍉『安心してください。彼は陰キャです』


 「あ、コラ!」


 こっちがわざわざ頑張っているというのに……。


 仕方のない奴らだ。


 まぁ、良い。


 トークがクソ雑魚だとバレたとしても、ダンジョン配信のかなめは配信者がどれだけ強い探索者なのかに尽きるのだ。


 その点については、全く問題は無い。


 視聴者の驚く顔が眼に浮かぶ。


 「――と、探索を始めて行く前に新規視聴者も増えたって事で、改めてこのチャンネルメンバーを紹介していくぜ!まずは春沢!」

 「うーっす。春沢でーす。ヨロシクー」


 カメラが気だるそうな春沢を映す。


みぎよりレッドロード『ギャル沢ァ!』

あれ草『生きてたんかワレ!』

#%#%#『えっっっ!ちょ可愛くない!?』

暗黒☩騎士ざまぁん『ギャル沢ァw!!!』

吉良りん革命『ギャル沢ァ!』

麺豆う『ギャル沢ってこのチャンネルのメンバーだったんかw』

いい出汁DETEいる『今日もエッッッ!!!』


 「あ!もー!!!ギャル沢って呼ぶなしーーーー!!!」


すたみな次郎『www』

手負いの蛍兵『www』

最速の牛歩『www』


 「ムフー!生ギャル沢デース!!!!!」

 「ちょい!?ビクトリアまで!!??」


 挙句、ビクトリカさんが辛抱できずに春沢に抱き着いていく。


 ぎゅうぎゅうに押し付け合う大ぶりの果実達が、逃げ場を求めてエナメル製のスーツから零れそうになる。


 大丈夫?このチャンネル、ピンク系(エロ系の配信の事)だと勘違いされてない――!?


 控えめに言って最高である――。


 まだ探索も始めていないのにコメントも盛り上がる。


 皆単純で助かる。


孔掘る加藤『“¥2000”えっろ』

バルクほるん『“¥1000”えっっっ』

鶏でも食べる獣『あら~』

朝院『“¥480”えち』

感嘆すけぼぅ『えちち!』

鵜鶴nデス『ぬ』

アイロン男『てか、誰?外国人!!!???』

れりっく☆『エッッッ!……。ええええええ!?』

あああ『まさか、新メンバー!?』

一人でメタル『タツミいいいい!浮気かぁwww!?!?』


 「ちゃうわい!!いや、それも良く分からんが……」

 「ああ……、駄目だよ!ビクトリア!!」


 透かさず、斑鳩さんがビクトリカさんを剥がしに掛かった。


入鹿『ん!?男!??』

oni瓦『はー!?男ー!!!????』

じぇろにも@イケメン『“¥5000”あら~、可愛い子じゃない♡』

わいりー@プリケツ『“¥7777”母性本能擽られちゃう♡♡♡』

縄Q『おい!男だと!!??』

殺戮竜『ふざけんな!!!!』


 なんでお前ら男が出た途端に口が悪くなるんだよ――。


 まぁ、気持ちは分からんでもないが。


 俺も女性配信者のチャンネルとかで急に男が出てきたら、ぶちギレる。


 でも、斑鳩さんは良い人なんだぞ――!!


 しかも、一部には受けているようだ……。


 「え、えーと……。――この二人は新メンバーのビクトリアさんと斑鳩さんだ!俺のチャンネルでも今後大型企画とかも扱っていこうと思って新たにメンバーを増やしたぜ!!」

 「あはは……、斑鳩です。あまり目立たないようにするので、仲良くしてください。――まぁ、目立とうとしても目立たないんだけど……」

 「newメンバーのビクトリアでーす!日本ダイスキ!!ヨロシクデース!!!」


すたみな次郎『“¥3000”二人ともよろしくー!』

バルクほるん『ビクトリアよろ!』

最速の牛歩『おう、雄のほうも頑張れよ』

いいい『よろ』

名無しの蛍火『くっそ!タツミずるいぞ!!!』

れりっく☆『良いなー。タノシソー』

征夷大将軍大統領俺『ちょっと声、ビクトリカ・エスタ・エストリカに似てない???』

皇帝のあとりえ『えっ!?気のせいじゃね???見た目も違うし』

みぎよりレッドロード『ビシバシ扱いてやるから、二人とも覚悟しろ!』

ジビエチャンネル『大型企画か、楽しみだな!』

オシャレ侍『む。ギャル沢にビクトリア……、どちらも捨てがたい……』

PARIPI『うぇーいwww』

駄菓子二等兵『りょ。これからは、この四人がレギュラーメンバーって訳ね』


 新メンバーの紹介も無事終わり、不安だった盛り上がりの方も上々だ。


 この流れで、探索に移るとしよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る