応援コメント

新たな進路」への応援コメント

  • やっぱり面白いですね、特にセリフが非常にスムーズでここのキャラの通りに話しているのでイメージが湧きやすいです。

    カッコの段落は一文字空白じゃなくてもいいのですが、普通は段落訳した次の行の書き始めはカッコの前は開けないのですが何かこだわりがあるのかなと考えています。少しその辺が特徴的で最初はなかなか話が入ってきませんでしたが、読んでいくうちに引き込まれました。

    面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    「」前の一文字空白の件は、普通に此方の凡ミスです……。

    恥ずかしながら指摘されるまで気づきませんでした(汗

    助かりました。


    途中で変えるのも変なのでこの小説は、今のまま一貫していこうと思います。

    時間に余裕が出来れば一話から修正していくかもしれませんが……