応援コメント

最高の一枚」への応援コメント

  • うーん
    急展開でいい話が来てびっくりしました

    うーん
    難しいなーどっちがいいんだろう
    私のような弱き心の持ち主は、常に無いものをねだってしまうかもしれない笑

    作者からの返信

     でしょ〜…バーバリアンちゃん(馴れ馴れしさ御免w)。
     
     そうですね~、私も愛は一杯お金はそこそこ、どちらも欲しいですね〜^_^

    編集済
  • コメント失礼致します。
    話の題名から(何か忘れられないお写真のおはなしでもあるのかなあ……)と思っていましたら、電熱線?とやらでフライパンを温めて焼いたホットケーキのお話!み、見事!となぜかのめり込んで読んでいました。ご家庭によってホットケーキは見た目は似たようなものでも様々な味覚や感覚を刺激してくれるものなんですね。

    作者からの返信

     この度は、コメントならびに★様等まで、本当にありがとうございます^_^
     そういえば、我ながら色々と取りようのあるタイトルですね。
     
     ともあれ、特にあの時のホットケーキには、確かに自身の様々な感覚を刺激されたような気がします。
     ちなみに、大人になってから自分で再現しようと思い作ってみましたが、できませんでした。
     
     この機にまたチャレンジしてみたいと思います🥞

    編集済
  • いい…… いい……
    (///∇///)ホットケーキ🥞
    とっても幸せそうでほんわかしました。
    それを感じてる子供のナナミンさんも素敵✨

    作者からの返信

     初コメントありがとうございます^_^
     はい、そうなんです。見た目といい味といい、本当に素晴らしいホットケーキで、当時のご家族の様子ともども、いまでもよく思い出します。
     その他、別の友人宅で御馳走になった、フリスビーのような巨大ホットケーキもまた、別の意味で印象に残っていますw

  • Bくんのお母さんの焼いてくれたホットケーキは、最高のおもてなしだったのでしょうね。ナナミンの心にいつまでも残るおもてなし🎵

    作者からの返信

     返信が遅れて申し訳ありません。
     そうなんですよ。当時、どうやって焼いたら、こうなるのか…と、子供なりに考えたものです。
     本当に最高のホットケーキでした^_^