応援コメント

第116話 あらためてのお別れに」への応援コメント

  • あれ?もしかして遥パパは殴られ損なのでは?

    作者からの返信

    いえいえそんな事ありませんとも!
    もう(元の)遥を不幸にするんじゃねぇ!とわからせるためには必要な事だったので!(°ω°)b

  • …あれ?
    じゃあコンちゃんの言うてたにおいって…
    ここまで言われないと気づかなかった_| ̄|○

    作者からの返信

    実はそうだったんです。魔物化していくとどうやら特殊な臭いが出るらしく、コンちゃんはそれが特に嫌だったんですねー! だからふすまをブチ抜くくらい逃げちゃった訳です。

    実は結構早い段階で伏線が張られていたという訳ですね(°ω°)b イェア

    あ、でも初めて出会った時の臭いは違います。あれは単に「嫌いな奴の臭いはこうなのか」と学んだ子ども的発想ですね。

    編集済