応援コメント

第79話 嫉妬なんてみっともないよね」への応援コメント

  • コンちゃんなかなか許してくれないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。まぁしょうがないけど
    それも一つの出会いの結果ですよね

    おっとー?お母様の意味深なお言葉
    気になりますな

    作者からの返信

    まぁなんかコンちゃんは匂いが嫌なだけみたいですけどね。
    どうしてそこまで嫌うかはまだわかりませんが……

    もしかしたらお母さまの言う事と何か関連が――

  • ん?
    無茶するなって、復活に回数制限あるとかそんなんかな?

    しかしコンちゃん…そろそろ許したげて?

    作者からの返信

    回数制限はありませんがマナ総量問題はありますな。
    蘇生可能なのは彼方君とつくしだけで、彼方も戦い次第ではマナを使い切る場合があるので、つくし頼りの所がありますねぇ。
    なおそれをしくじるとマナ回復まで半日くらいかかるので面倒なのと、死体は外に持ち出せず、クリアすると消滅します(°ω°)b