応援コメント

第70話 お祭りにいこう!」への応援コメント

  • お母様!お父様ナイスううううううううううう

    いやもう、声を届けたり、文字でやりとりしたりと
    めっちゃニヤニヤが止まらない
    ナイスな演出でしたwwwwww




    あ、すいませーんポップコーンとコーラお願いします。

    ふぅこれで次回ゆっくり楽しむ準備は万端です。 

    作者からの返信

    おっと次回だけでいいのかな?(ニチャア
    ポップコーンとコーラはファミリーサイズが必要になるかもしれませんよ……?

    やはりパパママは大人ですからね、しっかり見ているようです。
    まぁさすがにつくしちゃんのスペックには驚きを隠せないみたいでしたが。

    はてさてどうなることやら(°ω°)