応援コメント

第68話 みんな、戻ってこぉーーーーーーいっ!!!」への応援コメント

  • 彼方君wwwwww取り敢えず大人しく甘んじるしか無いwwww(読者と遥ちゃんにしか分からないから(о´∀`о)オホホホ

    ダンジョンだと強化されるとはいえ、本来から肺活量お化けやったんやね
    (笑)

    作者からの返信

    ええ、つくしちゃんはそもそもの体力スペックが化け物なのです。
    下手な陸上部員よりずっとつよい! 脳筋寄りなんですね(ボソッ

    やはり二人の合体技は絆(ニチャア)あればこそですわ!(°ω°)b

  • これ、ダンジョン内の人も被害受けそう…
    レベルアップの影響なのか順調に人間バイバイしてますねぇw

    作者からの返信

    ダンジョンでは基本もうみんな人間バイバイ状態ですからなぁw
    彼方君達だけが突出してすごいだけで、割とみんな変態です(°ω°)b

    ええもうきっとダンジョン中に響く威力を発揮できるくらいに。
    そしてそれでも耐えられるくらいにね!