応援コメント

第61話 我々は認めない」への応援コメント

  • そんな事でいいのか?

    ふぅ……一時はどうなるかと不安でしたが
    ドブ川お嬢様を甘くみていたようですね_(┐「ε:)_
    なんて素晴らしい展開

    しっかし、このダンジョンがあるというヤバい状況で、実力だけはあるのに使わないとか……やはりお役所仕事は。゚(゚´ω`゚)゚。いや使いづらい過ぎて、目逸らしたいのは同情しますwwww

    作者からの返信

    世間の目というかSNS上での批判や誹謗中傷はこの世界でもありますからね、そういった声を避けるためには排除するのが手っ取り早いと思ったのでしょう。ええ、とても浅はかですね。

    でもドブ川遥さんはこうなったら止まりませんよ!w
    現一位の彼方君の許しを得た彼女は一気に突き抜ける事でしょう。

    ええ、彼方君の手綱が引き千切れんばかりの勢いで(°ω°)b

  • まさか舐めるどころか食べたり…
    …タコス食べたくなってきたw

    作者からの返信

    香辛料たっぷりの香りは鼻孔に付いた臭いをも消し飛ばしてくれるはず!
    しかし一方の遥は洗われてもなおさらにどん底へ……!

    なので次回を予想しつつタコスを食べよう!(脈絡は

  • あら、おフナの方が美味しいですわね

    作者からの返信

    おフナは遥さんにとって最高の食材ですからな!
    大きさもあってとてもリーズナブルで!