応援コメント

第59話 花は泥臭くとも咲き誇る」への応援コメント

  • 最初は高級マンション住まいなんてやらかしたのに、人の順応力ってこわひ…

    これで終わるとは思えないけど、ここからどう復帰してくるのやら予想がつかないw

    作者からの返信

    遥さん自体がそもそも超ウルトラアグレッシブですからね、すべてに適応していくタイプです。
    なにせダンジョンに参加したのも自分の意思ですし、強くなったのもほぼ自力で磨いた腕のおかげですから。

    そんな人が復帰するのは意外と簡単かもしれません。
    それはなぜって?

    理屈より道理が先に動くからです(°ω°)b

  • 逞し過ぎる wwww

    最推しが幸せ?そうで何よりです(笑)

    どこぞのお嬢様がおハーブと叫んでる間に

    ガチで草に囲まれて暮らしてるwwww

    せめて川で汚れを、少しでも洗い流して欲しかったけどもwwww

    作者からの返信

    ええもう遥さんは今までよりずっと活き活きしてますね!
    ハーブなんてもうそこらに生えてるから直接食べますわよ状態!w

    ええもう汚れなんて全く気にしない子になっちゃったから落とすなんて思考がまず働きませんわね(°ω°)どん底マイペースを突き通していく!